FC2ブログ

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

極東魔術昼寝結社の夏が本格始動!?
床に魔法陣を描いてサバトを開催?www
くみん先輩!生贄にされますけど・・・昼寝できればなんでもいいのねw

魔方陣に電飾まで仕込んで、それらしく演出。
好きなことのためなら努力を惜しまない姿勢はいいと思いますよ。努力の方向音痴だけどw

森夏はチア部との二束のわらじなのか。凸守の持っていたマビノギオン(闇聖典)に反応するしてますけど・・・

話があると日曜に勇太の家に遊びに行きたいとお願いされちゃいました。
これは期待しちゃいますよね。

どこから現れた!六花っ!ナチュラルに勇太の部屋に潜んでました。
不可視境界線は見つけられなかったが、ベッドの下から本を見つけたと言う六花。
まぁ健全な高校生男子ですから、Hな本くらい大目に見てあげましょうよw

六花に日曜日の予定を訪ねる勇太。
中二病な答えが面倒くさいw全く取り合わない勇太に叩かれて涙目の六花が可愛い。
一瞬素に戻ったときの六花の可愛さは異常ですw

結局予定はなく、六花を遠ざけるために闇ノートを取り出した勇太。
そこにはなんと異世界に行く方法が記されていた!向こうの世界とこちらの世界に至る特異点が現れるとなっ!?
さすがは元中二病。見事な釣り針で患者の排除に成功ですw

家にやって来た森夏。俺の青春が始まる!
勇太の中二病真っ最中の告白が痛いwww

前世での出会いと未来の君を想いながらこのメールにありったけの魔力を込めて送る
ラブユー フォーエバー

もうどこからツッコンでいいのやら・・・痛さマックスですよ。
一般女子はドン引きでしょう。中二病女子でも微妙なレベルですw

勇太が1人もんどり打っていると部屋から大きな物音が。
戻ってみると部屋が荒らされている。森夏は何をしているのか・・・?
そっとベランダから覗くと勇太の黒歴史に手を伸ばす森夏ががが!

森夏の目的は勇太が持って帰ったマビノギオン。
取り出して読み上げる勇太。
恥ずかし、恥ずかし、恥ずかし、恥ずかし、恥ずかしーーー!

あれ?この反応は・・・森夏=モリサマー
マビノギオンの作者は森夏でした。自分の黒歴史を隠蔽するために勇太たちに近づいたんですね。


森夏も元は立派な中二病患者だった。 勇太と同じように高校入学を期に卒業したんですね。

誰かにしゃべったら呪い殺すわよ。く、黒夏さん・・・?
中二病抜けてねぇwww

精霊と交信しようとしていたモリサマー様。
ダークフレイムマスターといい勝負ですよw

あの頃の私死んでェェェーーー!
止めろ!丹生谷!地面に罪はない!!勇太のツッコミが冴え渡ってるなw

無事にマビノギオンを消滅(焼却)することに成功し、安堵したのも束の間。
凸守はしっかりとバックアップを取っていました。彼女にとっては聖典ですから当然ですw

自分がモリサマーだと言っても信じてくれない凸守に一計を案じる勇太。

中二病真っ只中の相手を叩きのめすには相手のフィールドに入って勝利するしかない・・・
チア部の衣装に着替え、リボンで攻撃?しっかり腕にリボンを巻く凸守が可愛いw

今回もバトルシーンが秀逸。
しかし自分の中二発言に耐え切れなくなりモリサマーは敢え無く自爆。
凸守は森夏=モリサマーとは信じてくれませんでした。凸守は真性のモリサマー信者だったかw
でもこの方が好都合なんじゃないの?

結局5人目の部員として残ることになった森夏。
今以上に騒がしくなりそうです。

元中二病同士ですが、森夏は勇太にシンパシーは感じないようですねw (感じたくない)
自分の正体を晒したことで森夏のキャラの表裏が現れて面白くなってきました。
やっぱり類は友を呼んじゃうんですねw


スポンサーサイト