FC2ブログ

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第15話

第15話「Dance with Undershaft phase.2」

子供ひとりの命くらいくれてやれ。

ブックマンの言葉を全否定するアール。
ココにとってヨナはただのお気に入りの子供ではなく、ココの暴走を止めるリミッター。
ヨナを失う時、ココも壊れる気でいる・・・

想像でものを言うなと返すブックマンですが、このままではオペレーション・アンダーシャフトは水泡に期す。
想像ではなく、そばんいるからこそかんじとったんd
アールの説得によってブックマンはヘックスを止めるために動き出しましたが、時既に遅し。

1人でココとヨナの救出に向かうアール。
ホテルで会ったルツにも何も言わない。さすがのポーカーフェイスと言ったところか?
でもこれが仇になるなんて・・・

街歩きを楽しんでいたココとヨナはヘックスの部下に囲まれてしまう。
街中でも容赦のない攻撃。何かの薬物を注射されそうになるヨナ。
ヨナの注射嫌いにますます拍車が掛かりますね。

ヘックスはココを殺るためなら手段を選ばない。チェコ警察撃っちゃったよ・・・
ヨナも負けてはいませんがヘックスの部下も手練揃い。ヨナ1人で10人の相手は分が悪い。

駆けつけたアール。スパイとばれるならヘックスをぶっ殺してから去る。
ココに自分がCIAのエージェント=スパイである事を告白するアール。
ココは薄々気づいているのかと思いましたが、あの表情は気づいていなかったのか・・・

薬で動けなくなってしまったヨナ。
アールはブックマンに連絡し、車のロックを解除させ、ココとヨナを逃がす。

ブックマンの再三の停止命令にも止まらないヘックス。
彼女は復讐ではなく、愛国心だけで動いていたようですね。
ここまで国を愛せるって日本人には理解が難しいかも。

ドサクサにまぐれて消えると言うアールですが、これ完璧にフラグですよね(アセ

ココの車が去った後、右腕と左腕の一騎打ち。
頭部を撃ち抜かれるアール。スコープを狙撃されヘックスも右目を負傷。

ブックマンからの匿名の垂れ込みで動いたココチームによって狙撃兵を失いヘックスたちは撤退を余儀なくされる。
レームたちの仕事は早くて正確。私兵とはいえ格が違いますね。

ヨナは無事でした。病院でアールの死を知らされたココはHCLI本部に連絡。
追跡はしているだろうな・・・ヘックスは本気でココを怒らせてしまったようです。

常に笑っていろと言ったエコー。
そんな必要はないといったアール。
大切な仲間を失ったココを慰めるバルメ。アールの真似と言いながらバルメのオッパイをモミモミしてます。k
ココなりのアールへの別れなのかな?

山岳地帯へ逃げ込んでいたヘックスは国のためを思ったやったことなのに逃げる羽目になってしまった。
私は正義と繰り返すヘックスが怖いです。

B52爆撃機の音を聞いて洞窟から出たヘックスたち。救援かと思ったら、ヘックスたちに向かって投下される大量の爆弾。
ヘックスはココを本気で怒らせた。
ココはヘックスを殺す事などいつでも出来たんでしょうね。

アールの墓は海が見える高台に設けられた。
命がけで自分たちを救ってくれたアールに感謝するヨナ。めっちゃいい子です。

そこの現れたのはブラック欧州課長。
ブックマンと呼んでくれ。他にもいろいろ呼び方はあるがソウと呼ぶことだけは許さん。

プラハでの証拠隠滅の礼を言うココ。さすが商人。
礼には及ばない。本気で隠れたパラミリは見つけられない・・・
ヘックスの襲撃に怯えながら働き給えと言い残して去って行きますが、それも既に決着がついた後なんですよね。

面倒くさそうな男。私といた方が楽しかっただろう?
ありがとう。じゃあねアール。また会おう。

アールが退場かぁ。これまでもピンチはあったけどチーム力で敵を退けてきたのになぁ。
これ以上減らなきゃいいな。

周りから怪物になると言われるココ。ヨナをそばに置く事でリミッターとしていたのか。
それは目的を達成するまで壊れるわけには行かないから?壊れたくないから?

ココの爆撃によってヘックスまでも失ったブックマン。
両腕を失ってもココを躍らせてやると、変な方向に闘志が沸いて来ちゃったようです。
ブックマンもまたココの前に立ちふさがって来るのでしょうか?


http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4813-4cb636a9
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/55960017
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2464-affa3d91
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3895-3dda9df4
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2569-ed29e392
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/534-b1b7ae2e
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9473-831d5ce4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/efae84607e
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1466-85c781fc
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/55964420
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4f21e2ddb8ff85f4273fd904dfaa0dc1/ac
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3265-5e7cf0ea
スポンサーサイト