K 第3話「KITCHEN」

第3話「KITCHEN」

なんだかいろいろと日本語でお願いしますと言いたい気分です(アセw

青の王・セプター4の宗像にあっさりと拘束された赤の王・周防尊。
それはそれで理由があるようですが、宗像と周防の関係性が腐な方々を狙っているとしか見えませんw

宗像が使い過ぎるとマズイ事態になる・・・みたいな事を言っていたので、彼らの使う超能力には使用限界があるのかな?
赤の王を止めるのは24時間付きっきりで青の王が監視すればいい・・・多忙だと断る宗像。
まぁそりゃそうですw3話でそんなおいしい展開になるわけないじゃないですかw

もう1人のセプター4の主要人物・伏見猿比古。マモマモの脱力系演技好きですよ。
やる気なさそうに見えて切れ者臭がプンプンします。
赤のクランの草薙と似た雰囲気があります。この2人対立しそう。って伏見は元は赤の王についていたのか。
赤を裏切って青についた経緯が気になりますね。十束がシロらしき人物に殺された事と関係は・・・時間的に無さそうか?

情報操作によってシロの犯罪映像は今のところ良くできた動画ということで抑えられいるようです。
宗像の右腕である淡島世理。冷静沈着で任務目的のためなら非情になれるクールビューティ。
正直、胸がすごいなぁ~と見てたんですけどねw

総理大臣も頭が上がらないセプター4。
2週間、国民の人権を侵害するロイヤルブルーって何をするのかな?

何も分からないシロ(と視聴者)にしっかりとクランの説明もしてくれるクロ。
助かりますw

王は7人いて、クロの主「無色の王」三輪一言はすでに故人のようです。
クロは次に「無色の王」になる人物が相応しくないと思ったら斬れと命じていた先代。
シロが無色の王候補なんですね。犯罪を犯す人間が王に相応しくないと思うのは当然ですが、すっかり和んでますけど・・・結局何食食べてんだよ!w

食事を終えてさぁ、斬るぞwは?ここまで馴染んでおいて変なところで真面目なクロ。
前回に続き、白黒コンビはギャグ担ですか?

確かにシロが犯人なら逃げているはず。平凡な高校生である事を主張するシロですが、ならネコのことはどう説明する?
そこはシロにも分からない・・・特殊能力は王に授けられるものと独自に力を持つストレインという存在があるようです。
ネコはストレインて事?難しいことは分からないけどネコはシロのネコなのですwww

主の俳句を録音して持ち歩くクロwどこまでも心酔しているんですねwww
俳人だったの?先代無色の王もなかなか面白そうな人物です。
頬を染めながら熱く語る姿は1話の登場からは想像もつきません。
キモカッコイイキャラ!?チクショークロがオノDじゃないか!www

先代の言葉に命拾いしたシロ。クロはシロを見極めるために行動を共にする事になりそうです。
凸凹コンビとネコ1匹の妙なチームが出来上がりました。

白銀の王は見た目はいいのに残念な感じがします。
他の王もそれぞれにキャラ立ちしてて面白そう。出揃っても名前覚えられそうにないけどねw


http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1462-1b3f828d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e179fbf88f51fb430dc2b0cbe209331a/73
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3885-2bdaf1aa
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/194693daf682ec9c9388100174b2a3fe/ac
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909795
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/203-9e1e018f
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/891-d887e055
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2057-63baa80d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/55932912
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/521-88b4ebf7
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9468-c6112826
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/21121c5248
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4803-15259a17
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/194693daf682ec9c9388100174b2a3fe/ac
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6350-1b573d78
