仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花には」

第6話「キレイな花には」

腕にパワーストーンをじゃらじゃらつけたドーナツ屋の店員くん。
どうやらパワーストーンを売っている女性に恋をしたらしい。
鍛えるのに丁度いいってパワーストーンの意味違ってますw
コイツ脳筋だったのか(それっぽかったけ)

面影堂に春が来た!?
世界中の愛の言葉を囁く瞬平。ちょ、キモイw

恋をしたという瞬平。大量の語学テキストはその女性から買ったとか。 お前そのお金はどこから出てるんだ?
え?輪島のおっちゃんまで?美術館で知り合った美人さんから骨董を買い取る約束をしたとか・・・
魔法石の指輪はあげちゃダメ!それは晴人の特権ですから。

コヨミちゃんドン引きですよ。 絵に描いたような詐欺ですなぁ。

愛理さんキタ!相変わらず美人でいらっしゃる。

今回のファントムはノーム。フェニックスさんより幹部らしい雰囲気がwww
ソムリエ?物腰がスマートだわw
ファントムは元の体から解き放たれた時にトラウマも解き放っちゃうのか、絶望とは無縁な感じがいいよなぁ。

デート中、ファントムに襲われる愛美と山形(※金持ち)
ドーナツを持って意気揚々と歩いたいた晴人に逃げてきた人がぶつかり、ドーナツはお尻の下敷きに・・・
ウィザードの一番の被害者はドーナツかもしれないw

駆けつけた晴人とまずは一戦。
フーフー押しなので早速ハリケーン。上空から狙い撃ち。
ケットシーを追い詰めた技なのにノームには効果はイマイチ。というかノーム、地味に防御力高いな。

噴水に気を取られた隙に逃げられちゃいました。ノームは土属性なのか。 ドドドが出るのね。

まだどちらがゲートか分からないため、晴人は愛美と山形2人を護衛する事に。
愛美に手を握られて晴人までたらし込まれたかwww

助っ人として凛子ちゃんを召還(違)
刑事と聞いて愛美の表情が曇ります。分かりやすいなぁ~

愛美の過去は幸せな家族の姿?詐欺の理由も家族にありそうです。

仕事があるからと強引に帰ろうとする愛美に付き添う晴人。
魔法使いなら宝石やお金も出せるのかと・・・
自分の魔法はファントムと戦うためのものだと言い切る晴人。
その言葉に脈なしと判断したのか愛美は晴人を煙に巻いて消えてしまった。

自分のために健康食品を紹介してくれたと凛子に大量の段ボール箱を見せる山形。
凛子ちゃん・・・刑事なら気付こうよ。

自分の役目は魔法使いと戦うことではなく、ファントムを生み出すこと。
まさに正論wフェニックスは6話にして目的と手段を履き違え始めてますw

焦ったのか愛美は行動を加速。
その結果。お知り合い大集合という羽目に・・・
結局、詐欺師ってことがばれちゃいましたね。愛美の詐欺の理由は後編で明かされるんでしょう。

ゲートは愛美でした(知ってたよw)
地中に連れ込まれた愛美。汚れた美人も良いな~(変態)

ユニコーンの知らせでドドドっとドリルで助けに向かうウィザード。回るのかよっ!w
ノームに迫られ動けない愛美。ノームは愛美の美貌に取り込まれたりしないのね。

またもやグール戦。コピー使うのかと思ったら、今回は単独バトル。
いやぁ裾ヒラリが決まってますな~ アクションかっこいい!
ウィザードに助けられた愛美。

「なんで私を助けるの?」
「助けるに決まっているじゃん。 それが今、俺のやるべきことだから」

天然タラシいたただきましたぁ!晴人かっくいいなぁwww

逃走するノームの攻撃で天井が崩壊。
下敷きになったウィザードですが、ディフェンドで防御。こういうイレギュラーな使い方、好きです。
ノームに気を取られていたら、またまた愛美が消えてしまった・・・
今回の晴人は他に気を取られ過ぎですw

美人て目を引くけど、それだけで恋に落ちちゃうとか男って単純?
あまりに周りの男が落ちていくんで、最初愛美がファントムかと思ったよwww
思わせ振りな態度で、こっぴどく振る→絶望。
おお、愛美がファントムになったほうが効率いいねw

次回 第7話「思い出を買うために」


http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3949-63a01d24
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/2908-97eae730
http://ncc1701.jugem.jp/trackback/5867
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7be5f699150b8bb59119897a495763d6/d1
http://mutochan.exblog.jp/tb/19160432
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67704288
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/697-468c6a6b
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/tb.php/791-712664c8
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/1056
http://west97.blog94.fc2.com/tb.php/1887-f71dfba5
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909758
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/6628-5afaef6b
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2112-d13b26bf
http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/117-de1d0d2b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jerid_and_me/52040399
http://yaplog.jp/water_bed/tb_ping/3714
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/611-801145d2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f68e7a4b089acd805c97f8bc164a38d3/42
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7ef4174a5a
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/47367372
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6b9c1f3574
