貧乏神が! 第11話「・・・誰!?」

第11話「・・・誰!?」

深夜アニメらしくサービス回。
高らかにサービス回の詩を歌い上げるボビーと桃央。
カオスっつーか、フリーダムだなぁw

市子相手に成果を上げられない紅葉はこれ以上時間が掛かれば、連れ戻して処分すると山吹ねえさんから通告を受けてしまう。
レアモンスターゲットしている場合じゃない。

失敗続きで資金が底を尽きた紅葉は、市子のマンションで腐れ神相手にソープ嬢のバイト。
いや、千と千尋だろ、コレw

腐れ神の後じゃお風呂が使えず、蘭丸にお風呂を借りに行った市子。
何故か裏庭に通される・・・ドラム缶風呂www
さすがワイルド親子wwwこれは借りられませんね。

仕方なく銭湯へ向かうと、続々と主要キャラが集まってくるのはお約束。
石蕗の登場に蘭丸のテンションがやばい事になってますw

しれっと女湯に入ろうとする桃央を踏みつける市子を止める梨香ちゃんですが、桃央の変身を見て絶句。
普通の反応だと思いますよ。桃央を見世物にして一儲けできるのではないかと算段する石蕗は逞しいですね。

石蕗の入浴シーンを想像して自重できない蘭丸www鼻血吹いたりして、男女逆転してるからw

市子の巨乳に興味津々の美香。触ってもいいのよ、但し一回5000円。
そのためにお兄ちゃんが働き過ぎて死んじゃうかも~え?何でこんな事いうのかワカラン。
からかうにしても性質悪いな。

もう少ししたら大きくなるから。フォローする市子ですが、実姉の胸を見て現実を悟ったのかw

蘭丸の声まねをして市子に近づいた紅葉ですが、桃央が乱入して失敗。
ナチュラルに出てきたけど、場所が悪かった。蹴り飛ばされてる。まぁ桃央的にはご褒美だよねw

一旦引こうとした紅葉ですが、タマちゃんに阻止され捕まってしまった。
3年風呂に入っていない紅葉を洗ったら縮んだ!

お湯につけとけば戻るってワカメじゃないんだから・・・って戻ったよ!
紅葉さんの様子がおかしいです。全然しゃべらないし絡まない。

教育上覗きは良くないとボビーを止める石蕗。
ボビーにディスられて壁を壊して男湯に突入した蘭丸。バイトで鍛えた石蕗の体に見蕩れてますね。

男っぽくても蘭丸も女の子。動揺した石蕗はおばあちゃんに教えられたとおり、円周率を唱えて現実逃避。
3.14繰り返してるだけじゃんw

壁に手をついたら綺麗に崩れ落ちましたよ。そしてその向こうには市子・・・
ラッキースケベでいいんだろうか?

市子はマッハで脳内会議中。しかし会議は大混乱。
動きは石蕗のほうが早かった。市子を湯船に入れて、何も見ていないと出て行ってしまう。
しかし若干前屈みwだって健全な男子高校生ですもの。仕方ありませんw。

市子の服を着て銭湯を後にした紅葉。
脱力する市子ですが、いまは服より石蕗とどんな顔して会えばいいのか・・・そっちのほうが重要なようです。

意外と豆腐メンタルな3人。
風呂での一件で顔を合わせづらい・・・
マスクとサングラス装着の市子に覆面の蘭丸。
気にする事ないわ、と言いながら目が血走ってますよ!寝れなかったんだろうなぁw

石蕗は紙袋ですかっ!もう3人とも意識し巻くりんぐw

市子の声を掛けて来たのは紅葉ですが・・・
「・・・誰!?」

元々美人だとは思っていましたが、えらい変りようです。
これでは市子もやりにくいでしょうね。

サービス回でしたが、あんまりお色気は感じませんでした。
いつもどおりのドタバタで終わるかと思ったら、紅葉の変りように持っていかれた!

アイキャッチのビキニ蘭丸が可愛かったです。
ヒロインは市子のはずですが、周りのほうが可愛いですねw



http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/55646286
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/413-7c398432
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1424-6f76d18f
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4726-30dec5c1
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20120913/p2
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2031-390a5fa6
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2308-955319bf
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/569-a22e9ccb
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2916-04ce0f0a
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3182-4720fbde
http://go9sai4kio.blog.fc2.com/tb.php/170-bd167b69
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1614-523406ba
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2441
