貧乏神が! 第9話

第9話「えっ!!! 今さらっと言ったね!?」

ランニング中の女子の後ろを走るボビーと桃央。
さらに後ろからパトカーに追跡されてますwコイツラいつも何してんだろwww

今回は対決モノ2編です。
まずはテニス対決。ソフトテニス部の王子とゴリラを巻き込んで男女ペアのダブルス勝負。
テニヌっていうよりオス○ル?w

男女ペアという事で多くの男子から声を掛けられる市子。
紅葉が絡むようになってから割と本性晒してるのにまだ言い寄ってくる男子多いのな。

市子と紅葉はいつもの如く、出て行くことと幸福エナジーを賭けて勝負。
勝手に坊主とメズゴリラとの同棲を賭けられた王子とゴリ男が・・・

ゴムゴムのレシーブwww高速移動の残像かと思ったら、分身使いの紅葉がw
相変わらずパロネタ全開です。

市子の殺る気のオーラにゴリラくんは戦意喪失。 王子も倒れ、結局2人の対決。
結局男子なんてお飾りにもなりませんでしたよw

市子が男子から人気があるという設定はもう無理があるんじゃないだろうか?

マイラケット(蘇民招来装着完了)で勝負を仕掛けてくる市子。
突然の砂嵐。いや、竜巻?で勝負は見えず。幸福エナジーったら本当に都合がいいですね。

勝負の行方は・・・2人のパワーにコートが使い物にならず引き分け。
起きた石蕗の「漂流教室!?」にフイタwww

石蕗をペアに誘おうとして妄想全開の嵐丸が可愛かったです。
見た目だけは普通の女の子になっちゃってますね。

第9.5話 「2分でこうなるワケねーだろ!!!!」

新キャラ登場。貧乏神の黒百合。
紅葉を手伝うと言う口実で実は出し抜こうと人間界へ。

諏訪野に言われて自炊を試みる市子ですが・・・
どうしてこうなった!数々の食材が2分で屍状態です。
幸福エナジーでもどうしようもない事ってあるんですね。

黒百合を無視して料理対決。判定は黒百合。嫌な予感しかしない・・・
料理は得意だと言う紅葉。腕前は相当なもののようですが、出来上がったのは肉じゃがじゃねーしwww

市子のは料理?危険なナマモノ?が出来上がりました。
料理は見た目じゃない(見た目も大事だよ~)と食べさせられ、黒百合昇天www
判定どころじゃありませんでしたね。

今回はパロの幅が広がりました。嵐丸の宗方コーチに吹いたわw


http://brook0316.blog.fc2.com/blog-entry-2250.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4684-636a99fc
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2892-f915b06c
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/367-b86903dc
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/1121-0a72dc8d
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2021-19c5dbbb
スポンサーサイト