FC2ブログ

じょしらく 第8話「こがね袋/よろよろ/もうやんだか」

第8話「こがね袋/よろよろ/もうやんだか」

ホント季節感とかガチで無視し過ぎでいっそ清々しいわw

いきなり正月ネタ。新年のご挨拶が『す』だけとはwマリーさん弄りですね、分かります!
新聞に新しさを期待するほうが間違ってるような・・・

師匠からお年玉。
ここでもマリーさんはトリですかwトリというか選択権ないし。

欲に目がくらんで1000円しかゲット出来なかった丸京さん。
金額よりも数が多い方がいいと選んだキグちゃんは見事3万円!無欲の勝利かと思ったらやっぱり黒い。
今さら2千円札とか微妙過ぎる。
テトラは幸福エナジーで株券ゲット!まさかのじぇーあーるですよ。
さて、トリはマリーさん。
チャリンて・・・持った瞬間に小銭で落ち込むけど、10万円硬貨なんてものもあったよねとフォローしてみる・・・

今の時期にウォンネタかますとか勇者過ぎるでしょ。
ちなみに本日のレートは0.07円/1ウォン。へぇ~人民元は扱うけどウォンは関係ないから気にしてなかったわw

500円硬貨の代わりに自販機から大量の500ウォンが見つかった事件。ありましたね。
中身の確認をするまでもなく、覆面にポチ袋ごと奪われてしまったマリーさん。

今度は『す』すら言えなかった・・・

覆面ちゃんがしゃべるとは思わなかったwww

中身は本当にマリーさんの心の鍵だったのかも?なんか強引に綺麗にまとめようとしたけど、マジで500ウォンだった。
師匠をひっ捕らえてきてもいいですか?


今回の東京散歩は巣鴨。
虫は食べられません!!
とげ抜き地蔵ってご本尊見れないんだ。テレビでよく見るのは身代わり観音。
悪いところに水を掛けて擦るとよくなるらしい。

心根が悪いと丸京に直接水を掛けたら、心根が良くなった!?
早速水を浴びる4人。そんなわけがあるか(ニヤリ
丸京もやっぱり黒いわwww


今日は4月35日?今だと8月はまだ終わらない!と言い張るパターンですね。5月病を期待されるククルちゃん。
その期待が重いのかw

別に5月が特別沈むわけじゃない。
ならば女子の友情で分け合えばいい。その発想はどこから?

6月病を宣言したマリーさん。しかし具体的にはどうなるの?じめじめしてるからイン○ンでいいんじゃない?
女装男子疑惑も相まってマリーさんの病気が決定!?
かと思いきや、本命は丸京。ネチネチ子供の頃にされた嫌がらせを覚えている6月病はお譲りいたしました。

1年で一番重い月を引き受けると言うマリーさん。9月も結構きついかも?
キグちゃんの触れてはいけないところは9月にあったのか!

なんだかんだで1年中楽しんでいるマリーさん。
でも5月病は自分だった!ヤマシタって誰だっけ?

実はククルちゃんの変装だけど、地味にテンション上がって良かったんじゃないかなw

今回はお色気シーン?もたっぷりでした。
新年の観客が絶望先生だったのはフイタ。


http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2129-16c9e400
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3584-5978e815
スポンサーサイト