貧乏神が! 第8話「名前で呼んで」

第8話「名前で呼んで」

市子のトラウマ告白&ちょっぴり克服?回。

クラスメイトにカラオケに誘われたり、嵐丸はすっかりクラスに馴染んだようです。
市子にも声を掛ける嵐丸ですが、誘った女の子たちは困ってますね。

紅葉はいいけど市子はちょっと・・・
場の空気を読んでカラオケよりも大事な用があるといつもの高飛車市子を装った。
でも嵐丸は市子の寂しそうな顔に気づいたようです。

市子の取り巻き男子ウゼェェェ!女の子の上辺しか見ない薄っぺらなバカばっかじゃん。

市子が気になる嵐丸。なら行きますかと紅葉は嵐丸を連れて勝手知ったる市子のマンションへ。
本当に畳みの目数えてたwww痛い子になってる!

嵐丸が純粋に市子を友達だと思っていることが気に喰わない。イライラする市子は嵐丸と紅葉を放り出す。
この家は窓からお帰りいただくのがデフォのようですね。

まさかあの3人組が!
絡んでくる嵐丸から隠れているとクラスメイトの茜が助け舟を出してくれる。
と思ったら男使って、拉致ってまさか、そこまでってこれ立派な犯罪じゃね?

場所は旧校舎。車に乗せたんじゃないの?学内から出てないのかw

市子を助けに来た王子様は嵐丸!見張っていた紅葉から連絡を受けたんでしょうね。

チーマー弱過ぎw嵐丸に瞬殺されて即ご退場。

ここでクラスメイトなんだからもっと仲良くしたほうがいいと3人に話す嵐丸。
え?そこは叱ろうよ。ホントにバカなの?
この間に市子はちゃっかり逃走してます。

注意されたのに旧校舎に入り込んでお約束の校舎崩壊。
身を挺して3人を守った嵐丸。逃げろと言われて逃げ出す3人。

市子に嵐丸の事を聞かれても何も知らないと・・・え?これで死んじゃったらどうすんのよ。

助けに行きたきゃ行けばいい。
ゴチャゴチャ考えるのを止めて素の自分に聞いてみろ。
興味は無いと言いながら、紅葉はやっぱり市子の成長を楽しみにしているみたいですね。
市子が落ち込んでいると自分も調子が出ないと本音もチラリ。
ジャーマンかまして景気付け。そみんしょうらいの反撃受けたけどw

隙を見て紅葉は幸福エナジーを吸い取る。そして小瓶を市子へ。
脳天に針刺すのは痛いだろうw

幸福エナジーは美味しいらしい。十二神将のヘビの中からにゅるりと出てきた市子が結構好きw
幸福エナジーの力で復活した嵐丸と協力して校舎をふっ飛ばし無事生還。

友達という言葉に縛られて、裏切られ人を寄せ付けるのが怖くなってしまった市子のトラウマ。
幼い頃のお友達。くるみちゃん@くぎゅう。

友達だと言えば何でもくれる。何でもの中に好きな男の子も入ってるんだろうなぁ。えげつないわぁ。

このくらいの時って友達が全てなんですかね?
市子の場合は親に甘えることが出来なかったようなので、友達への依存度も高かったんでしょう。
持つ者が受ける嫉妬を跳ね返せるくらいに強くなろうと決め、自分のことだけ考えてきた。

絶対に裏切らないと言い張る嵐丸。信じられない市子。
しばしの押し問答の末、市子が折れた。
市子の心が動かされましたね。

名前で呼んで。
明るく市子と呼んでくれる嵐丸が男前です。本当に男なら良かったんですけどねw

逃げ出した3人が普通に教室にいたのにはびっくりでしたが、市子が変れば周りも変ってくるんじゃないでしょうか。


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/55490342
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4665-7f4030f9
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2224-f4132313
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2388
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/344-75275191
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3030-309336cf
http://kuroani404.blog.fc2.com/tb.php/136-63467c29
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2016-ea26e692
スポンサーサイト