じょしらく 第6話「四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち」

第6話「四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち」

前回のネタを引きずって丸京さんは卒業扱い。

残った面子は4という数字の収まりのよさを堪能。
戦後の家族のモデルケースから4人というのは扱いやすい。

5を否定して間接的に丸京さんを亡き者にしてるよ。
ふすまの向こうの丸京さんの姿が切ないのぉ。
途中から数字関係なくなってますけどw

4コマ意外と面白かったなwまんがタイムきららかよwww
けいおん!のロゴジェネレーター使った事あるけど、確かに何でも可愛くなるよな。

かつあげ!
おうりょう!
いんぺい!

印象が可愛くなるだけで引っ張ってくる言葉は相変わらずブラック。

丸京の報復で楽屋から出られなくなった4人。
節電のためブレーカーが落とされ楽屋は一転、暗闇と寒さに支配される。

眠らないために部屋の四隅に分かれて、次の人の肩を叩くというホラーチック展開。
居ないはずの5人目のおかげで助かった!

ニシシと笑う丸京さんでしたが、おいしいところは覆面が持っていっちゃいました。
今回の丸京さんはどこまでも不遇ですw
覆面の私服が地味に可愛いぞ。

Aパートで尺を取り過ぎて今回の東京散歩は超短かったw
武蔵なんとかってあんなにあるんですねぇ~田舎者には関係ない話。

テトラちゃんと出会って丸京さん復帰かと思ったら下僕からやり直し。

先輩のしぐさから何をして欲しいか察しろ!
先輩面するキグちゃんが可愛かった。いちご新聞はねーわwww
ポテコ、とんがりコーンまではやったwwwでも腕にアポロは乗せねーよw

とうとう丸京さんの報復が始まる。
今回もマリーさんは尻キャラ全開だったな。つか着物だから下着つけてないって事でFA?

空気を呼んだテトラが早々に退場しててワロタ。
丸京さん、拷問かプレイかよくわかんないです(gkbr

マリーさん、キグちゃん、ククルちゃんを生贄にした後戻って来たテトラ。
今こそ国民の下僕へ!と立候補を勧める。話の流れを変えて丸京の怒りを神回避。
さすが天然ブラックw

BKA総選挙ってあのネタですが『BAKA』に見えた・・・
生徒会長にくじアン懐かしい上にマニアックだろ?w

まさかポッポネタまで仕込んでくるとは。なんて挑戦的なアニメなんだ(いい意味で)

話は宇宙にまで飛んじゃって、丸京が電波発信し始めたぞ。
ダルマより怖い丸京さんでした。

1話まるごと丸京さんじいりでしたね。
今回もネタ詰め込み過ぎ。ツッコミが追いつきませんよwww

http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4632-a2787e3f
http://subcul.jugem.jp/trackback/2615
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1440-e12cbc2f
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/305-a6a49047
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3549-bf8a5367
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1544-be1d334a
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3107-e2530e36
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2115-428344c2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52420166
http://kyotofan.net/books_anime/joshiraku/mekuri06/trackback/
