じょしらく 第5話

第5話「娘ほめ/小洒落町/眼鏡別れ」

「私と落語、どっちが大事なの?」

また話の振りが唐突にやって来たなw

時期はもうクリスマス。時系列や季節感無視なのはこの際気にすまい・・・
放送に合わせるか、販売に合わせるかって赤裸々過ぎますw

また海老●かいっ!連呼し過ぎです。ドンだけ好きやねんw
全部貧乏が悪いんや!ってな感じでかぶいたお金の使い方をしなけりゃ景気もよくなりませんわな。

飲む、打つ、買う
飲む、鬱、カウンセリング・・・不覚にも笑ってしまった。

神父さんはカウンセリングもやってます?
まぁあながち間違いではないか。

落ち込むククルを皆で賛美するために賛美歌合唱!?今回の歌は酷いなぁ。
宗教おばさんたちも乱入して楽屋はカオスな空間へ。

クリスマスの奇跡でククルちゃんとところにテンションが下りてきた!
ハイテンションというより、取り憑かれた感がハンパないんですけど・・・

マリーさんに鬼門は歌だったのか・・・
マリーさんに駄テンションが降臨。悪魔なマリーさんが可愛いw 
おばちゃんエクソシストは瞬殺。

胸を擦ると悪魔が祓えるってまだそのネタ引っ張りますかw
しかもその後待ち受けにすると幸せになれるってもう胡散臭いだけの話になってますw


今回の東京散歩は原宿。
「見ろ!人が○○のようだ」マリーさんが正解!
人ごみ嫌いな自分はあそこへは2度と行かないと思う・・・

地味にニコニコ本社が映ってましたねw
マリーさんクレープ食べた事ないのかぁ。
元は小麦粉だと言ってしうのは身も蓋もないけど、確かに高い。
粉物って全体的に高くなったよなぁ~最近はお好み焼き1枚1000円オーバーなんてざらだし・・・
と本編とは全く関係ないところが気になってしまった。


いつも脱がされるのにお色気を感じさせないマリーさん(マテ)w

冬の乾燥はお肌にはキツイ。
テトラは乾燥肌。
キグちゃんはもち肌。
ククルはサメ肌。

マリーさんは・・・アネゴ肌(ェ)また方向性がおかしくなってきたw
まだお尻に愛情マークが残ってるとか、どんだけ可愛いねん!

1人仲間に入れない丸京さん。お?珍しくメガネっ子が弄られかぁ。
鳥肌立てて仲間入り。嫌いなものじゃなくて、感動で鳥肌立たせろと要求したら卒業させられた!

最近は卒業って言葉を変えた放り出しも多いですね。
いや、丸京さんに限ってそんな事はない!・・・と思いたい。


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/282-b8d1cc1e
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3092-7c657184
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1526-366c9a36
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3535-cefe5f5f
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2106-7bc3726f
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63852663
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1461-2ccb2028
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52418804
http://kyotofan.net/books_anime/joshiraku/mekuri05/trackback/
