夏雪ランデブー 第5話

夏雪ランデブー 第5話

葉月の体を借りて篤はやりたい放題。
だけどそんな行動が裏目に出て、六花の葉月への好感度が絶賛急上昇中という展開に。

篤は六花と感動の再会。触れる、呼んだら返事が返ってくる。
今までは見守る事しか出来なかった。生きていれば当然のことが心から嬉しいんでしょうね。


涙をぬぐおうと目を擦ったら葉月はコンタクトだったwシリアスで突き進めないところが逆にいいですね。
コンタクトはダメにしちゃうし、視界はぼやけるし葉月に家は分からない。
店に泊めて欲しいとお願い。

葉月の様子がおかしいのは酔ったせいだと思い横になる事を勧める店長。
なのにコイツ、酔いに任せて何するか分からないでしょう!ってアンタwww
本当に店で寝てたしw

体を貸した方の葉月はえらくメルヘンチックな世界で目覚める。
そこでおやゆび姫サイズの若い頃の六花と遭遇。
葉月はミニ店長を見て可愛過ぎると・・・どこまで行っても店長大好きっ子な葉月が可愛いです。

ミニ店長に王子探しを手伝って欲しいと頼まれて断れる葉月じゃないですねw

一方の篤は六花に花束を渡したり、メガネを買ったり散在。 お財布が空っぽです・・・
葉月のアパートへ行き、部屋を見て葉月の人柄を垣間見た。 思っているよりずっといいヤツっ感じ?

勝手に自分で(葉月の)髪まで切って八つ当たり中。
ダサくして印象を悪くする作戦だったようですが、逆効果でした。
ミホさんは普通にダサいと言っていましたが、店長は“あの帽子”のセンスの持ち主ですからねw

篤が書いた絵本?の世界。
病院の窓から見える同級生。声を掛ける事も出来ず、家族に心配させないように外を見る口実に始めた観察日記。
未完の情景だという肩乗り姫。

姫が捜しているの王子は篤なのか、六花なのか?どっちなんだろ。

給料の前借りを頼む葉月(篤)
葉月の財布を空っぽにしちゃってお昼も食べてない。

六花の手料理。葉月に食べさせるのが悔しい篤。いい意味で思考がお子ちゃま。

向かい合って食事をし、篤の事を思い出した六花。
篤の食器が使われるのは嬉しいけれど、使っている相手は旦那ではない・・・
嬉しさと寂しさ。複雑ですね。

美味しそうにご飯を食べる(そうか?)葉月を見て六花から提案。
「お風呂で背中を流させてくれませんか?」Why!?

六花さん何を行ってるんでしょう?この人も時々ぶっ飛ぶよなぁw
きっと他意はなく、生前の篤を思い出してのことなんだろう。
それはそれで篤も葉月も複雑だよなぁ。

さて成仏するために体を貸して欲しいと言った篤ですが、成仏云々なんて進展はありません。
このまま体を返さないという雰囲気はありませんが、中身は篤でも六花の目には葉月をして映っている。
篤にそれが耐えられるんでしょうか?

体のレンタルで葉月と篤が互いの内面を理解する展開になりそうなんですが・・・
篤が他人の体でやりたい放題やってくれているので、葉月は元に戻ったら爆死モンですね。


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/278-79fbcba9
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/612-0999d0b7
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2855-2dcb0e3b
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2334
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/55341721
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/1730-d56ee62d
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2497-1a8a08c4
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2002-30eaf564
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/5127-904c95bb
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/34818193caa52dccb29717eff00a1c92/ac
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3764-5e3a4408
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1766-a49c89fc
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9b4d2d2aa5
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6171-f169e415
