じょしらく 第4話「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」

第4話「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」

まずは日本一のメガネの生産地・鯖江市に向かって挨拶してますが、メガネ弄るんで許してねって先手打ってるようにしか感じないw

メガネっ子キャラの丸京さん、最強伝説?
いや、ただの暴力キャラか。眼鏡キャラが強いわけ。ああ、相手が眼鏡してると一瞬躊躇しちゃうんですね。
ウシジマくんが強いのはその眼鏡のおかげなのかwww

メガネを外すと美少女・・・ではなくのび太(3 3)だったwww
外したら戦闘力UPしてるじゃないですか!

マリーさんとククルちゃんのメガネが可愛かったな。

丸京は本当は気を使う性質だと説明するテトラ。
メガネ率が高いオフ会ではバランスを取るためにそっとメガネを外すとか・・・
その気遣いは丸京の優しさの証明にはならんですよw

兄弟全員眼鏡掛けてるマンガってwww自虐ネタいただきましたwww

丸京のメガネを曇らせるためだけに鍋4つも用意するとは・・・この時期だと見ているだけで暑いぃぃぃ!
ヨ○様→メロブまではおkだけど・・・
メガネのあの方ネタは危険過ぎます!あのミサイルの発射は乳首当てゲームの結果だったんですね(違っ!
このアニメ、無事に最後まで放送できるんでしょうか?

丸京の乳首当てはマリーさんには通じない?おい、マリーさんをdisるのはそこまでだ!
マリーさん、気付いて・・・(泣


ゆりかもめに乗ってお出掛け。乗り物酔いしてしまったククルちゃん。
気を紛らわそうと窓から外の景色を見てますが、さりげなくガチャピンとムックが手を振ってた。
これは気付かないでしょw

ククルチャンが限界。最寄り駅で下車した5人。
ここどこ?って前からコスプレ集団がやって来た!コミケやってたんですかw
ミルキーとAnotherの鳴ちゃんが目立ってたかな?

帰ろうか・・・えっとオチは?


お月見って派手な行事じゃないですよね。

国によって月の模様の見え方は様々。互いの月の見方を理解し合えば戦争は無くなる?
そんな単純な話ではないけど、考え方の違う人の話を聞くのは大事ですよね。

ウサギに見えないとごねるキグちゃん。
無理な姿勢でお尻の臭いをかぐ変態には見えないでしょうwww
そのメガネ貸してくれ!

そこに師匠から飼っているウサギが逃げ出したと連絡が入る。
楽屋に入ってきたのは可愛いウサg・・・デカっ!しかも凶暴!!
凶暴設定の丸京さんも敵いません。

あの手この手で黒ウサさんをおもてなし。
マリーさんが月の最高権力者かぐや姫として黒ウサに月へ帰るよう命令。
大人しく従ったのはいいけど、かぐや姫も連れて行っちゃったw

マリーさん、月へ行ってまで羞恥プレイとは・・・
弄られキャラ冥利に尽きますね(なんか違う)

今回もパロネタ祭。
しかし扱うネタがどんどん危なくなっているような・・・

面白いからいいんですけどねw


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/259-ac514e77
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1511-27544cf3
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/55299273
http://kyotofan.net/books_anime/joshiraku/mekuri04/trackback/
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4593-62730467
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3521-5ce3f0cf
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3077-b41dbcb1
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2100-c565b8b6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52416995
