仮面ライダーフォーゼ 第44話「星・運・儀・式」

第44話「星・運・儀・式」

フォーゼを庇った流星。ボロッボロじゃないですか!
分身爆弾の威力すごいな。
これでメテオは一時戦線離脱ですね。看病はゴス子さん。

ジェミニは我望様の寵姫状態。残った側近2人もちょっと呆れ気味です。
早くピスケスを見つけろと言われ、これだから宇宙の声を聞けないものは・・・って完全に見下されてます。
リブラが明智光秀みたいになってきてるな~こりゃ謀反フラグじゃないか、と思ったら予告がwww

プレゼンターは宇宙からの意思?
多かれ少なかれゾディアーツになる者は宇宙の声を聞くとか何かしらのコンタクトがあると推測。
全く記憶にないリブラ校長って・・・

ライダー部はユウキを探すが見つからない・・・そこにユウキが帰ってきたと連絡が入る。
城島家の夕食は中華ですね~毎度このテンションでご飯とか疲れないんだろうか?
両親がこうなった理由が知りたいわwww

家族を返してと闇ユウキに迫るユウキ。スイッチを持つ方が濃くなるに決まっていると言われスイッチを奪って逃走。

スイッチは持ってるわ、顔はスケキヨだわ完全に偽者と疑われる本物ユウキ。
オロオロしているうちにスイッチ押しちゃったよ。

本物のユウキと気付かずに攻撃するフォーゼ。
そこに闇ユウキがやって来てフォーゼを応援。
いやぁ、ここで出てこなけりゃジェミニの計画も上手く行ったんじゃなかろうか?

あまりにも弱いジェミニ。喧嘩していたはずなのにフォーゼを応援するユウキ。
違和感を覚えた賢吾が2人の立場逆転に気付く。

そこを指摘されて速攻でネタばらしする闇ユウキ。展開早過ぎ。
全ては闇ユウキが仲間にユウキを消させるために仕組んだ事。スイッチの力で闇が増幅されていても、元はユウキです。
結構黒い子だったのね(違

ユウキは消えちゃうし、この状況を打開するもの・・・約束のチケットか!
なんかなぁ、まぁこのためのフラグだったんだろうけど残り話数のせいでご都合展開多過ぎやしませんか?

如月家大捜索。悟郎爺ちゃん再登場ですが、周りで家捜しされても寝ちゃうのかwww
大事なモンは神棚に入れとけ。(如月家の大事なものは神棚にあると・・・メモメモ)とにかく見つかって良かったよ。

新しいジェミニ誕生の生贄にと連れ去られるユウキ。
今回はリブラとレオがチンピラ仕事しかしてないような・・・

宇宙行きチケットを持って儀式に乱入した弦太朗。

やっぱり子供の頃の約束でした。
宇宙の声を聞いたというユウキの話を最初は否定した子供の頃の弦太朗。
認めるとユウキが宇宙の連れて行かれるみたいで怖かったんだって。可愛いじゃないかぁ。
宇宙に行けばもっと声が近くで聞こえる。弦太朗の一言がユウキが宇宙飛行士を目指すきっかけだったんですね。

弦太朗の引越しの日にユウキが渡してくれたのが、宇宙に連れて行くという約束のチケット。
仲間との絆を取り戻し、形勢逆転。

闇ユウキが変身したジェミニと対決。
メテオ参戦は無理だけど駆けつけてストームスイッチ貸してくれました。
分身爆弾の爆破を吸収できるのかぁ。

ジェミニは宇宙で超銀河フィ二ッシュで終了。

ライダー部に向けられた攻撃を跳ね返した結界みたいなのは賢吾から出てたの?

元に戻ったユウキはライダー部全員に宇宙行きチケットを渡す。
しっかり流星とのペアチケットにしてもらってるゴス子さんがwww
流星が若干引いてる。オイオイそりゃないぜw

次回ピクシス&リブラ謀反回?
本当に駆け足展開になりそうなのに、オリンピックでお休みなのか・・・
4年に一度の祭典には太刀打ちできませんね(アセ

次回 第45話「天・秤・離・反」

http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/602-7f213917
http://gavaboro.blog41.fc2.com/tb.php/2153-4530346e
http://ncc1701.jugem.jp/trackback/5708
http://west97.blog94.fc2.com/tb.php/1802-4fef58de
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909531
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/tb.php/678-89913875
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/679
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jerid_and_me/52027384
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d30de3b1e4f80e963ed9a462dd6477eb/3b
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2006-3e90af78
http://yaplog.jp/water_bed/tb_ping/3650
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/558-8c9a90c2
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3861-83888aaf
http://yaplog.jp/hanunim/tb_ping/2047
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bb8bdcc827
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4834910968
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e203169d90b586312959273ffc080bcf/42
