貧乏神が! 第2話

第2話「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」

ソコソコやってたら、取れるものも取れねぇと上司の山吹に了解を取る紅葉。
渋々OKした山吹に殺っちゃっていい?とはやる気満々ですね(アセ

桜市子の学校に転入してきた紅葉。
セーラー服が良くお似合いですw

まずは自己紹介。好きな女の子のどこが好きかと聞かれて「全部」と答える男が嫌いとかw
友達になれそうですwww

紅葉のペースに乗せられだんだんとメッキが剥がれ始める市子。

疲労困憊して家路に着く市子の足を掴んできた怪しい僧侶・ボビー。外人さんかよ!
つか女子高生の生太ももスリスリしちゃうとかとんだ生臭坊主です。

家に帰ると部屋が荒らされている?
クローゼットの中から紅葉の声が・・・まさかの未来から来た猫型ロボット展開!?
そいつはパロに使っちゃいけないネタだろwww

狭いと言いながら実はかなり拡張されてた!打ち出の棟梁すごいなw時空拡張アイテム欲しいっすw

ボビーには市子の幸福エナジーが見えるらしい。実は本物なのかぁ。

ボビーの手作り蘇民将来&改造巫女服(ジャージ&ブルマ)で紅葉に立ち向かう市子。
巫女服をブルマにする必要はないだろう?これはただのボビーの趣味だなw
だから紅葉に鼻で笑われちゃうんだよw

怒りの市子は幸福エナジーを具現化。もうバトルアニメでいいよ(よくない?)
追い詰められた紅葉も不幸エナジーを具現化させ反撃に出ようとするが・・・紅葉のエナジーだからみんなやる気なし。

市子の幸福エナジーの前に成すすべなく放り出されてしまった紅葉。
全力で向かっていっても勝てなかった・・・恐るべし、市子の幸福エナジー。
山吹に一度貧乏神界に戻るように言われた紅葉ですが、もう少しやらせて欲しいと・・・
彼女にもプライドがあったんですね。

紅葉を追い出す事には成功したけど、具現化したエナジーの戻し方が分からない。
紅葉の置いていった不幸エナジーも残って、前より酷い状態にw

そこに当然のごとく「ただいまー」と帰ってくる紅葉がwww

今回もテンポが良かったですね。
パロネタてんこ盛りですが、ほんまでったTVはそのまま出してもいいんだろうか?
男坂にめちゃめちゃフイタw(打ち切りとかやめたげて!)


http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1986-b9a615e6
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/204-b5b18b1d
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2974-85a224cd
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2271
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6099-f39e8b1a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voler/52972938
