【企画参加】「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」③

はい、これで最後です。

評価の基準などはピッコロさんのブログまで

【未来日記】

ストーリー:4
キャラクター性:5
画: 4
演出:5
音楽:4
総合的な評価:5
計:27

由乃の病みっぷりに釘付けでした。スイッチが入ると怖いのにワクワクしちゃいました。最後がとても気になる終わり方だったので原作に手を出しそうです。


【偽物語】

ストーリー:3
キャラクター性:5
画: 5
演出:5
音楽:3
総合的な評価:3
計:24

今回のアララギさんは結婚式の新郎さんですね。いなけりゃ始まらないけど、主役はあくまで新婦。新婦(ヒロインズ)の引き立て役w歯磨きプレイはGJとしか言いようがありませんw新しい扉を開きましたね。



以下評価のみで失礼します

【妖狐×僕SS】

ストーリー:3
キャラクター性:5
画: 4
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3
計:21


【戦姫絶唱シンフォギア】

ストーリー:4
キャラクター性:4
画: 3
演出:4
音楽:4
総合的な評価:4
計:23



ベストキャラクター賞:御狐神双熾(みけつかみ そうし)
ベストOP賞:BRAVE10
ベストED賞:アマガミSS+ plus
ベスト声優賞・男性:細谷佳正(綿谷 新)
ベスト声優賞・女性:村田知沙(我妻由乃)


以上です。長々と失礼いたしました。


スポンサーサイト