FC2ブログ

ヨルムンガンド 第12話「滅びの丘 phase.2」

第12話「滅びの丘 phase.2」

不意を突かれたとは言え、レームが倒れていると危機感が煽られますねぇ。

グレゴのカッターから逃れたウゴ。壁を壊す力技でグレゴを捕らえる。
制限時間の2分が経ち、指示を仰ぐリリアーヌ。
まさか開いたドアの直撃でやられるとはw愛すべきバカじゃn・・・www

車で逃走するココを追跡するドミニク。
ウゴの過去もちょっと出てきました。マフィアだったけど、白い粉は弟の仇だったのね。
前回の取引きでマフィアが白い粉を出してきたのは、ウゴの回想の伏線だったわけですね。

ウゴはココの専属運転手として格好いいところを見せました。
カーアクション好きです。一気に車を反転させるところ格好良かったなぁ。

殺し屋よりレストランやった方がいいよ

雇い主の名を吐くなら見逃してやる。
グレゴもリリアーヌも捕まってしまった状況でドミニクはココとの取引きに応じたようですね。

もうひとつの局面。バルメとヨナ。
ヨナの朝食に薬を仕込み、眠らせたバルメは1人陳の元へ。

予想していたから起きれた。
ヨナ、バルメが出て行ってから20分後に覚醒!?
予想していても起きれないぉ・・・ヨナくんスゲェ!!

大星海公司の工場に単身乗り込んだバルメ。
ただの警備兵なんて目じゃありません。バルメ無双状態です。

しかし敵の誘いに乗って狙撃ポイントに誘導されてしまった。
追いついたヨナがバルメを狙う狙撃手を撃ち、背中は任せろ!走れと!
ヨナマジかっこいい!敵陣の真っ只中で叫んじゃってるけど、もうバレバレなのでお構いなしですか。
こんなに叫ぶヨナも珍しいな。

陳と対峙したバルメ。
復讐のために腕を磨いてきたバルメですが、目の前の男は案外つまらない男だったと・・・

シャワーを浴びて陳に会いに来たカレン。陳は倒されバルメとヨナも逃走した後。完全に出遅れました。

追いついたカレンの銃撃から体を張ってヨナを守るバルメ。ま、まさかこんなところで退場!?
カレンはヨナが仕留め、場面は一転ベッドの上。

やっぱり防弾ベスト着てたのね。
それでも太ももとわき腹に風穴開けられちゃってました。

部下の仇を討ったバルメに敬意を表すココ。バルメの過去は清算され、これから名実共にココのものだそうです。

カレンも助かっていたんですね~消えちゃいましたけど。
陳に心酔してたし、これからどうするんでしょ?

ココたちを狙ったドミニクの雇い主は2期で明かされるのかな?

ブックマンと呼ばれるCIAの課長と接触するアール。
秋クールまで待たなきゃいけないのに、気になるところで終わっちゃいました。

面白かった!2期決定は随分前に情報が出ていましたが、やっぱり告知が流れるとワクワクしちゃいますね。
秋を楽しみに待ちます。


http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4528-c7d3d3e2
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2015-2aac5162
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3359-8b91a5e4
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3702-ff9b0557
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/159-96949aef
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3452-3e510212
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1cf3da21cf
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2238
スポンサーサイト