緋色の欠片 第12話「決戦の刻」

第12話「決戦の刻」

決戦の刻も何もまた一方的にやられて終わっちゃった。

ロゴス本部の命令に従い残りの宝具を奪う決断をしたアリア。
ドライはそのまま使い続けろって返品不可でしたぁ。

「分かってましたよ、俺(棒)」
守護者と玉依姫の合宿はババ様の命令ではなく、卓さんが画策したものだったw
喰えない男ですわ。まぁ元の関係に戻れたのだから結果オーライですが、分かってたと言い張る拓磨が可愛いな、オイw

狗谷遼再び。玄関で珠紀に襲い掛かる(?)
いきなりクンカクンカだもんなぁ~そりゃセクハラ男と呼ばれても仕方ない。
仕方ないけど・・・いいいぞ、もっとやれw
嫉妬する拓磨がまた可愛い。

裏切られた事はあるか?と意味深な忠告をして去って行った遼。
珠紀が姫で拓磨が守護者だと知っていたり、いろいろ伏線を張ってくれるんですが、このままだとセクハラ男のまま1期が終了してしまうぞ。

買い食い、買い食いw
焼きそばパンを奢ってくれる真弘先輩はマジ大きい人()です。
つか、珠紀は焼きそばパン食べた事ないの?

日本の3大発明が焼きそばパンかタイ焼きかで揉めていると珠紀に異変が。
倒れそうになる珠紀を支える拓磨。反応早いわぁ。もう拓磨√で決定なの?

珠紀の異変=封印の異変。
第4の封印に着いた拓磨、真弘先輩、珠紀の前に現れたのはアインとツヴァイ。

第5の指輪の封印の方では祐一先輩、慎司くん、卓さん。
それぞれ対応したキャラと戦うんですね。

この期に及んで自分が覚醒していないから、戦わないでと言う珠紀。
いやいや、もう止められる状況じゃないでしょ。

アインは拓磨の鬼の力を引き出して全力で戦いたいんでしょうね。
自分の中の得体の知れない力に恐怖を覚えている拓磨にとってはいい迷惑ですが、力が無ければ戦えない。

真弘先輩とツヴァイの戦闘シーンは結構好き。
拓磨の方は結局一方的にやられて終わっちゃった感じ?
他の面子なんて戦闘シーンすらなかった・・

珠紀も覚醒しないままだし、封印も全部取られ、これからどうするんだろう?

ロゴスのアジトを探しているという慎司ですが、もうすぐ分かりそうだと言いながら結構引っ張ってますよね。
内通者に関しては彼が一番怪しい。

今のままでは絶対にロゴスには勝てません。
1期終了までにもう少し進展して欲しいものです。

メロきゅんワードは卓さん。
またボロ負けだよっ!とモヤモヤしたままだったので、楽しめなかった・・・
落ち着いたらメロきゅんだけ見直す事にしますw


http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/561-7838702f
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3908-22bc5952
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1328-1ea0e978
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6009-fa7c67d3
スポンサーサイト