FC2ブログ

君と僕。2 第11話「sugar baby, fly baby」

第11話「sugar baby, fly baby」

悠太が祐希に対してもメリーに対してもいいお兄ちゃんでした。

春が来て3年生になった5人組。
学年が上がったからといって何かが劇的に変るわけも無い。

要と悠太が4組。祐希、春、千鶴が3組か。
上手い事一人だけにはならなかったのねw
しかしバランスがwww

千鶴を弄って遊ぶのもいつもの事。紙パックシュートにメリーとの偶然の出会いを願掛けするとか可愛いなぁ、オイ。

メリー現る!体育委員になったメリーは球技大会のトーナメント表を書くために1人で荷物運び。
いつも1人でいるところしか見ない。クラスに仲のいい友達がいるのかちょっと気になる。

最初は気遣われるのが嫌で、意地を張ってた感じもあったけど、メリーは1人でも気にしない子なんだな。

春が球技大会で何に出場するか気になるメリー。
5人ともバレーでした。春ちゃんのブルマ・・・似合い過ぎw

久々に登場の松下くんも体育委員。
女子は群れるという印象があるんでしょうね。 1人でも平気なメリーを見て不思議そうです。

高橋さんも登場しました。ジュースをやめて牛乳に切り替えた。
試合は見に行かないけど、好きな人と同じものをって気持ちなんでしょうね。こそばゆいけど何となく分かるわ。

3-3VS3-4のバレーの試合。
学年一の秀才はお勉強ばかりしていると思いきや、なかなかいい動きを見せる要。
悔しがる千鶴の顔がかわいいwww

腹チラとか俺得だっ!
腹チラ、へそチラ大好きな自分歓喜!やっべ永久保存だわw

やる気のない祐希をドヤ顔で挑発する悠太。 しっかり乗せられた祐希。
双子は基本スペック高いからなぁ~
試合には負けたけど、勇気の本気を引き出してちょっと嬉しそうな悠太。

審判をやるはずの子が早退してしまいちょっとピンチの体育委員。
審判やるから着いて来てとか、待っててとかグダグダやってて決まらない。

代わりに審判をしてもらえないかとメリーに声を掛ける松下くん。
あっさり二つ返事でOKするメリー。
女子特有のベタベタした関係の中にいないメリーが格好良く見える。

祐希と春が出ている試合が見たい!
試合に間に合うように体育委員の仕事を頑張るメリーと松下くんだけど、先輩大好き話で盛り上がり過ぎてトラブル発生。
表彰状を濡らしてしまった・・・最近の学校では順位をつけないらしい。
メリー!現実逃避しちゃダメぇぇぇ。

そこに助け舟を出してくれた女の子たち。
申し訳なさと責任感からか、バレーの決勝戦が始まっても動けない。

焦るメリーの様子を察して実は見たい試合があるんだという松下くんに
「見たらいいじゃない」とあっさり仕事を代わってくれた。

誰かのために頑張ればそれはちゃんとご褒美として自分に返って来るんだな。

無事に4組の試合を見る事が出来た先輩大好きっ子の2人。
楽しそうで何よりですw

相変わらず1人で仕事をしていたメリーだけど、手伝おうかと声を掛けてくれる子ができましたね。
意地を張らずに照れながらも「ありがとう」と素直に言えたメリー。

「大丈夫だよ。がんばれ、がんばれ」
メリーの後姿を見送る悠太がマジお兄ちゃん!
悠太くん、マジ惚れるわ。

メリーに友達がいないまま5人が卒業してしまったら・・・
そんなお兄ちゃんの心配もきっと大丈夫ですよね。


http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/696-f32d9518
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3904-2eb9db03
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ce521295f1f413e47f78ca7f3280dde8/95
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1967-8ed64070
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3683-6d6b6085
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9268-c2dd1d45
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dcf06062ae
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52278114
スポンサーサイト