FC2ブログ

ZETMAN 第10話「パーティー」

第10話「パーティー」

あの後すぐに電気が消えたから・・・ ・・・
の予想通りジンと花子は事後。

花子に対してお前と家族になりたいと思ったと語るジン。
原作ではこの辺は掘り下げられているんでしょうか?
アニメだとただ行きがかかり上助けただけで、強引に転がり込んできた女の子です。
花子に魅力を感じない自分がおかしいのかとすら思えてきます。

高雅から連絡を受けたジンは花子を残して小葉の救出に向かいます。

一方高雅は小葉を助けるために謎の男二郎に会いに行くが、逆に拉致される。
ここに妹はいない。いないなら帰る。本当ににいないと思うのかね?
ジジィ面倒くさいです。

小葉の行方が知りたかったら私を捕まえてごらんなさぁいってなもんで、高雅はタチの悪いかくれんぼに巻き込まれる。

たどり着いた部屋では高雅ファンを集めてパーティが開かれていた。
妹か女の子たちか・・・既に関係の無い女子高生を3人殺している二郎。
またもや高雅に正義を問います。
女の子を人質にしてお前の正義はなんだとか聞かれてもねって感じ。

肉食系女子に囲まれる高雅は一旦トイレへ避難。
出てきたところでここはおかしいから一緒に逃げようと言う女の子が近づいてきます。

建物の構造を良く知っているこの子もちと怪しいですが、ジンなら全員助けると部屋に戻った高雅。
そこで第一の犠牲者が出てしまう。 人殺し!と高雅を責めるBBA。煽り役か?
ピンク頭の子は何なんでしょう?他の高雅ファンとは明らかに違いますね。

拉致されたと思った小葉は明美さんのところにいました。
2回もエボルに襲われ一番の被害者とも言える小葉。何も事情を知らされないほうが恐怖は増すでしょう。
しかし彼女の軽率な行動で関係の無い女の子が巻き込まれているのも事実。
やっぱZETMANのヒロインは好きになれないわ。(真のヒロインは明美さんでFA)

女の子たちを助けるためになんかデカイのと戦う高雅。
その頃、外では灰谷が電波ジャックして人間へ宣戦布告。
灰谷に賛同したエボルが次々に裏返り、人々を殺し始める。

ジンは外のエボルと、高雅は二郎と対峙する事になるのでしょうか?
高雅が信頼を寄せていた早見も思いっきり黒くなってきました。 コイツ面白いわw

二郎は高雅にどんな正義を求めているんでしょうか?高雅の目指す正義とは全く別物みたいですけど・・・
つかこの話いつまで引っ張るんだろう?そろそろ決着して欲しいです。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67561233
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52274291
http://spadea.jugem.jp/trackback/16022
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2162
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/1935-d7a13d41
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/548-cfbca9a5
http://blog.so-net.ne.jp/animated-cartoon/2012-06-06/trackback
http://blog.seesaa.jp/tb/273588550
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9263-897a4900
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fac9ea4ded
スポンサーサイト