FC2ブログ

君と僕。2 第10話「Cherry」

第10話「Cherry」

茉咲に対しては自分の不安や切なさを一切見せない千鶴がかっこいいなぁ。

千鶴とメリーのお話の続きです。

千鶴の告白からお互いを意識し過ぎて満足に話す事も出来なくなってしまった二人。
特にメリーは意識しまくって避けてますね。

季節はもう春。卒業式ですね。
在校生代表で送辞を読む事になった要。やっぱ出来る子なんだな。
送辞=掃除と勘違いするのは千鶴くらいかw

卒業生にカメラを渡され双子の写真を撮ってきて欲しいと頼まれた千鶴。
ポラロイド・・・ですか
。 カメラマン千鶴はノリノリ。

本日の俺得シーンいただきましたっ!

優し過ぎる悠太には「溢れる負の感情をぶつけろ」とカメラマン自らスタイリング。
乱れ髪の悠太くん色っぺぇぇぇ!薔薇しょってるwww
肌蹴た胸元は反則です。2次元男子の胸元は何故あんなに色っぽいんだろう?

校内一の悪と学級委員長というコンセプトで要も巻き込まれてる。
要が悪にされてるwまさか要のセクシーショットが見られるとは。要が委員長じゃそのままかw

キャッキャしている5人を見つけて戸惑うメリー。
今回も千鶴のメリーセンサーは優秀。行くか戻るか迷うメリーに声を掛ける。

祐希が変な気を聞かせて千鶴とメリーでツーショット写真を撮ることに。
双子はこういう事には聡いし、隙が無いなぁ。

ぎこちなかった千鶴とメリーですが、いつの間にかいつもの口げんかのように。
普通にしゃべれたと互いにホッとしている様子が可愛いなぁ。

何とか撮影に成功。でも目を瞑ってしまった変顔写真を見られたくないと写真を奪って逃走するメリー。

春ちゃんに変な顔を見られたくない!
追いかけた千鶴はメリーの本心を知ってしまう。

切ないわぁ。こうきっぱりと相手の気持ちが他の人に向いている事を突きつけられるのはキツイですね。
でもそれを笑顔で茶化していつもと変らない自分でいる千鶴。
お、男や!かっこええ!ヤバイマジで惚れてしまいそうだわ。

卒業式。
メリーが奪ったのは目を開いたほうの写真。やると思ったw
返したほうがいいかと思いっきり迷ってます。
千鶴は卒業式までパーカー着用で呼び出しを喰らってるしw

要の噛み噛みの送辞(笑)も無事に終わる。
写真をどうするか悩みながら歩いていたら後ろから押されて写真を落としてしまったメリー。
体育館から出て来た生徒でごった返す廊下で写真を拾うのは至難の業。

人ごみにもみくちゃにされるメリーを引っ張り出してくれたのは千鶴。なんや、ただの王子様やないか!

千鶴は「後で行きます!」と呼び出しを無視してメリーを連れて逃亡。

メリーが千鶴を避けていたのはどう接していいか分からなかったから。

どうしたらいい?と聞かれた千鶴は今まで通りでいいと。
考えても考えても答えが出なかった。
授業中もご飯のときも、お風呂でも布団に入った後もずっと考えていた。

笑ったと怒るメリーですが、千鶴の表情は優しくて切なかった。

少しの間でもメリーが自分のことで頭をいっぱいにしてくれた事が嬉しい。
千鶴・・・本当にメリーの事が好きなんだなぁ~

この2人のエピソードがここまで盛り上がるとは正直思ってなかった。
どんな形であれ二人が納得出来る答えが見つかればいいと思います。

勝手に関係ない写真撮りまくってたけどw先輩から借りたカメラは返したんだろうか?
メリーが落とした写真の行方も気になりますw


http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1963-be558480
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3898-99fc98df
http://rese912.blog38.fc2.com/tb.php/1712-df81bf01
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1315-60fe3df7
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3674-37f81c63
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52274467
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/5976-9b10a042
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/687-eee7e617
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1642-ff60b8b8
http://ttyuasa.blog69.fc2.com/tb.php/407-2c9c2685
http://barthes1980.blog100.fc2.com/tb.php/331-17c99fba
スポンサーサイト