FC2ブログ

黄昏乙女×アムネジア 第9話「怨念乙女」

第9話「怨念乙女」

今まで以上に貞一に対してイチャイチャしまくる夕子さん。
いやぁここまで来るとかなり鬱陶しい。

貞一に好きと言わせようとしていたところを霧江に止められビンタ。
霧江が止めてくれてよかったんだよ。あのまま続けてたら貞一君は完全に不審者です。

テスト中にも関わらず好きと言ってとおねだり。 このままでは貞一の学生生活が危うい。
さらに調理実習にお邪魔して作ったお弁当を食べさせようとする。
貞一のキャラ弁www
せっかくのあ~んを小此木さんに邪魔されて泣いて逃げてしまいます。

怒ったり、泣いたり、恥ずかしがったり・・・今まではなかった感情。
貞一の記憶を取り戻した時に他の感情も一緒に戻ったようです。

また影夕子が現れた。霧江が見た影夕子は負の感情の塊。

記憶を失っていた間、その記憶はどこに行っていたのか?
夕子さんの過去を調べることで解決できるかと思ったら、夕子さん自身が過去の記憶を捨ててしまっているのではないか。。
これでは過去を調べても同じことの繰り返しです。

放課後、帰宅する貞一に帰っちゃ嫌と言う夕子さんですが、中学生が学校に残れるわけがありません。

1人残された夕子さんは寂しいと言う感情を抱えて苦しみます。
嫌な記憶を切り取って癒されている夕子さんに、もう耐えられないと迫る影夕子。
夕子さんが切り離してしまった醜い感情の塊だそうです。
同化したいのか、取って代わりたいのか?

そこに貞一が戻ってきます。
ナイスタイミングですが、影夕子からは逃げられない。

逃げる二人に迫る影夕子にタックルした貞一に夕子さんの過去の記憶が流れ込んでくる。

次回は追想になるのでしょうか。
フラッシュバックする夕子さんの記憶から、人柱にされたか、村人に虐待されたようなシーンがありました。

幽霊なのに記憶を切り離してまで現世に留まるほど夕子さんの未練は大きいと言う事でしょうか。

イチャイチャしていたかと思ったらかなりホラーな展開になって来ました。
次回夕子さんの過去が明らかに?貞一は夕子さんの過去を知って、夕子さんと影夕子にどんな感情を抱くのか、今から楽しみです。


http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/1080-7bb61d1c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/54874497
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/7505-7aafd0c7
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2158
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/136-f5b3b8e5
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1422-bf0db81b
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1636-8943fa19
http://blog.so-net.ne.jp/animated-cartoon/2012-06-05/trackback
スポンサーサイト