FC2ブログ

ZETMAN 第9話「形見の行方」

第9話「形見の行方」

何者かが灰谷の指示で天城邸に侵入する。狙いはジンのペンダント。
小葉の元にやって来たのはジン!?

灰谷はジンのクローンを使って小葉に接触。
駆けつけたジン、高雅とクローンの戦いの中で、光鎧の側近の研究者・加部が命を落とし、光鎧も負傷。

完全体ならばコピーされる事もないが、不完全だとコピー出来るんですね。
意外にもアルファスなしでもいい動きを見せる高雅。かなり鍛えているようです。

灰谷の部下は不完全コピーで体が崩壊。
小葉はジンの姿を見て高雅の後ろの隠れてしまいます。クローンは小葉に何したんだよ。

ペンダントを回収し、天城邸は爆破されてしまう。
高雅に付きまとう爺さん・二郎は天城に相当恨みがあるようです。
プレイヤーを作ってぼろ儲けしてたくらいだから、いろんなところで恨みを買ってそうだよね。

ジンに家族と仲良く出来ないヤツは嫌いだと言われた花子は家に戻ったようですが・・・
また家出しちゃったのか。親の方も花子に期待してないみたい。「どうせ」扱いされてまた出て行ってしまいます。

若干空気気味だった高雅の父もやっと参戦?
ジンの正体に気付き始め、アルファスの開発データを出せと言ってくる。

戦うためにはアルファスが必要。父の言う事を拒絶する高雅。
天城家の問題としてではなく、あくまでヒーローであることに拘る高雅。
その熱意に圧されたのか会社との交渉を引き受けてくれた早見。
満面の笑みで礼を言う高雅ですが、早見が悪い顔になってる!この人も自身の目的のために動いているのか。

エボルのマスターがジンに接触。
敵の敵は味方・・・自称平和主義のエボルの中で、人を襲う灰谷の存在は仲間内でも危険な存在だとか。
しかし同じエボルでも灰谷に太刀打ち出来る者はおらず、ジン=ZETに協力を申し込んできた。
ジンは疑いながらもマスターの申し出を了承。当面の敵は灰谷で定まったようです。

家に戻ったジンを待っていたのは花子。
親しい者を作るなと言われ、花子を遠ざけたジンですが、花子の事が気になっていたんですね。

ジンと花子のイチャイチャって必要なの? ジンがすんなりとちぅしちゃったけど違和感しかない。
花子と両親の不仲の原因がイマイチ分からないからまだ花子に感情移入出来ない。
ぶっちゃけ最初の印象が悪かったからなぁ。自分の中で補正するにはかなり掛そう。

隠れ家からいなくなってしまった小葉。
襲われて家を焼かれたのに1人で出掛けるとか危機感無さ過ぎ。面倒臭いお嬢様です。

あ~あ、言ってるそばから灰谷側に捕まっちゃったようです。

灰谷から石を奪い返さないと完全体にはなれないんでしょうね。
ZETは9話にしてまだ停滞中・・・次回は小葉を助けに行く展開になりそう。
ZETとアルファスの共闘、バトルをガッツリ見たいです。



http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/1910-ec385717
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f662848fed
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/539-7136538a
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2428-4c15b93e
http://blog.so-net.ne.jp/animated-cartoon/2012-05-31/trackback
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9246-2c26391f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ac09cf6dfb
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/4947-bd1af1c6
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2135
スポンサーサイト