FC2ブログ

これはゾンビですか?OF THE DEAD 第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」

第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」

歩は大先生にハルナの魔力を取り戻す方法を相談。
大先生でも敵うかどうか分からない。クリスには手出しをしない方がいいと言われてしまう。

京子ちゃんがクリスの弱点を知っていると教えてくれた大先生。
歩!後ろ、後ろ!!
京子ちゃん、思いっきり出オチっつーか、怖えぇぇぇ!

ホント我がままボディですよwどこをどう見たらハルナと1ミリ差なのか分かりません。

自分を楽しませてくれればクリスの弱点を教えると条件を出してきた京子ちゃん。
この件は任せてくれと言う歩にセラは心配そうですが、ここは歩を信じて任せます。

京子ちゃんは歩むを夜這い。セクシー下着でハニトラを仕掛けてきます。300%自虐パンチで煩悩を回避した歩。
セラさん覗きはいけませんよw

表へ出ろ!夜のデートですねw京子ちゃんの脳内変換がおかしいw
久しぶりの外の世界を楽しむ京子ちゃんですが、缶コーヒー握り潰して、笑いながらブランコ。
完全に逝ってて怖い。ヤン京子とブリ京子の切り替えがすばらしいですw

一度やってみたかったと合コンを所望。
京子ちゃんとの約束のために合コンを企画する歩ですが、無理なキャラ作りでカッサカサ。
これゾンてゾンビモノだったんだwww 忘れてたw
歩を心配する平松さんが可愛いです。心配の仕方がちょっとずれてるのはご愛嬌。

歩が困る姿を見て嬉しそうな京子ちゃん。顔がヤバイ!
二人を監視していたセラが京子に釘を刺します。一触即発の雰囲気ですが、セラも歩の事を嫌っていない。
赤くなるセラが可愛いなぁ~

[合コン 初めて (助けて 助けて…)]
ストレスでカッサカサの歩に同情して参加者も集まります。

トモノリも誘われて大喜びですが、合コンが何か分かってなかったw
合同お見合い、乳繰り合いと言って去って行くサラス。今回は不参加か・・・

主催として頑張る歩。乳首解禁!ネットで調べたイケてるファッションてどこでイケてるんだよw
しかも織戸がしっかり同じサイトをチェックして被ってるしwww

ユー、ハルナ、セラもやって来て結局いつもの面子。
少し遅れてきた京子ちゃんを見て鼻息の荒い織戸。京子ちゃんのこと全然覚えてないのね。これはちょっと切ない。

合コンと言えば王様ゲーム。
最初の王様はユー。指名した人同士でハグ。
歩と平松さん!王様の命令は絶対。ユーから漂う王の風格に従うしかありません。
真っ赤になる平松さんの可愛い事!歩!そこどけぇぇぇ!

お次は熱いベーゼ。またまた当たってしまった歩。
ハルナとセラの視線が特に痛い。積極的な京子ちゃんがダイナミックに当ててんのよ攻撃をかましながら迫って歩ピンチ!?

そこにドアを開けて入ってきたのは大先生!?
京子ちゃんがヤンでる!gkbr
大先生の乱入でキレた京子ちゃんを連れ出した歩は自分を好きなようにしていいと言う。

殺る気満々の京子ちゃんは魔装少女へと変身し、歩目掛けて刃を突き立てる。

「好きですよ。相川さん」

歩の腹に風穴を開けた。1秒前までは切り刻むつもりだった。
こうでもしないと甘えられない。
デ レ た

誰の思い出にもなれない、それが京子ちゃんへの罰。

この先何百年も幽閉されるだろう。それでも覚えていると言ってくれた歩に心を開いて京子ちゃんは去って行きました。
歩は本当に京子ちゃんの人生を変えたんですね。

後日、相川家にクリスの弱点を書いたFAXが届く。
「わき腹こちょこちょ」
なんじゃそりゃあぁぁぁ!wwwこれで対抗するんでしょうか?するんでしょうねw

京子ちゃんの狂気は寂しさから来たものだったにかな?
自分を殺した相手をも受け止めてくれた歩の大きさに救われたんだと思います。
何気にいい話だった。

平松さん派だけど、京子ちゃんもいいなぁ。
ま、今回も歩ハーレムだったけどねw



http://oretachi777.blog.fc2.com/tb.php/267-912b5f8e
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/58-833b6ce0
http://ttyuasa.blog69.fc2.com/tb.php/399-70c4e007
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2906-7686ddae
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52265205
http://blog.so-net.ne.jp/animated-cartoon/2012-05-25/trackback
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5134-e5e6f262
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/2960-939c4dd6
スポンサーサイト