FC2ブログ

これはゾンビですか?OF THE DEAD 第3話「Yo!それはYou!情!」

第3話「Yo!それはYou!情!」


サラスの歩への「尻愛」はセラには全く理解できないようです。
歩の尻と比べられるナポレオン(ェ)堪ったものじゃありませんねw

静かな暮らしを取り戻したい・・・
ミストルティン先生の修理状況を、大先生に確認。
第1241窓口まで進んだってどんだけお役所仕事ですか!?

ここは天才魔装少女ハルナちゃんの登場。オチは見えたぜw

ミストルティン先生を裸に剥くハルナ。ただのエロジジィみたいになってますw
歩の中では妄想ユー。今回はこやまきみこさん。全然わかんないや。

織戸がおかしいぞ。下村くんに寄れば歩を受け入れるために葛藤中らしいのですが・・・
何故かホモホモしいw織戸はそっち系担当なのね。

帰宅した歩。ハルナとユーはまだ修理中。
修理してるのか遊んでるのかわかんないよ。しかしハルナは真剣そのもの。


しかしあの取説で魔装回路がどーのとか漏れ出した魔力が過負荷になってとか高度(な感じの)会話になるのか良くわからない。

ミストルティン先生修理完了。
頑張ったハルナとユーの寝顔を見ながら感謝する歩。
サラスの件もあり、今回はセラも歩の魔装姿にも寛容です。

早速記憶を消すことにするが・・・
ミストルティン先生は木っ端微塵。歩は魔装解除。またまっぱだよwww
セラの鉄拳炸裂?まぁこんなものですよねw

いきなり流れが変ってトモノリプッシュが始まりました。
サラスのライブのバックダンサーとして踊りたいというトモノリですが、どうしても呪いの舞になってしまう。

歩が結構踊れることに驚いた。
このままでは人死にが出てしまう・・・サラスにも出来なければ里に帰れと言われたトモノリは猛練習。
トモノリがいなくなったら寂しいと言うハルナがいいですね。

練習に付き合ってくれますが、ハルナも呪いクオリティかよw

何とか完成して本番。
今までの練習は何だったのか・・・いきなり間違ってるしwww
助っ人に入った歩まで釣られてます。
観客も巻き込んで何が何だか。まぁ本人たちは満足したようなので良かったんでしょうね。

魔装少女もゾンビもどっか行っちゃってますね~
それなりに面白いんですが、キャッキャウフフを30分見るのは辛くなってきた。

本編は大先生と京子のところなんでしょうね。
これゾンのシリアスはあまり評判がよろしくなかったようですが、ギャグもシリアスもバランスが大事って事でこの先の展開に期待します。

予告は妄想ユーA・B・C!まさかだんだん増えるんじゃ・・・と思っていたらマジで増えてるw
このまま増え続けたら中の人のギャラだけで大変なことになりそうです。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52240721
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/2879-7812a4e2
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5089-67640256
スポンサーサイト