FC2ブログ

君と僕。2 第2話 「mary's christmas」

第2話 「mary's christmas」

千鶴の不器用で真っ直ぐな片思いが切ない。

シール当番まだ続いてたのかw

春から貰ったクマの人形にサンタの衣装を着せて来た茉咲ちゃん。
なかなか器用じゃないか・・・と思ったけど絆創膏のわけはそういうことなのねw
しかし幼稚園児並みの会話だな。

誰かに傘を持って行かれてしまい困った茉咲を傘に入れて帰る要。
相合傘ですね。どう見てもリア充。後ろから歩いてきた女子生徒に目撃され、キスまでしたと噂になってしまう。

目にゴミが入ったという茉咲を覗き込んだだけなんですけどねw
ここぞとばかりに要をからかう双子。まぁ子供の頃から要の性格を知っているんだし、要に全く気がないことを承知の上で楽しんでますね。
そもそも年上好きだし、要がそんなに積極的なわけないじゃないですかw

しかし完全に誤解している人が約1名w
この口かっ!と要に迫っているところに東先生が通りかかる・・・

「佐藤さんと付き合ってるって聞いたんだけど・・・そっか」
さすが東先生!よくわかってらっしゃる!!(マテ

傘に関しては1億歩譲ってくれると言う千鶴。もう見えませんて。

ここまであからさまなのに、誰も千鶴の気持ちに気付いてないのかな?
双子は薄っすら気付いてそうな気もするけど・・・

クリスマスシーズンなのに誰にも遊んでもらえなくて1人で買い物に出掛けた千鶴は茉咲へのプレゼントを勢いで買ってしまう。

そこで偶然茉咲を発見!
そりゃ構いに行きますね。茉咲は春へのプレゼントを選んでいました。シマシマ靴下525円。
実に高校生らしい(特にお値段w)可愛くていいと思いますよ。こういうのが身の丈に合っててすごく好感が持てます。

またまた雨に降られて2人雨宿り。
パン屋のおばさんが1本しかないけどと傘を貸してくれますが、噂になるのが嫌だと意固地になる茉咲。

「メリーが誰と噂になっても春ちゃん気にしねぇんだからさぁ」地雷・・・踏んだ。

それは茉咲を女の子として意識してないという意味?

1人で帰ってしまった茉咲。千鶴は海の底よりも深く沈み込んでますよ。

春を探して2年のクラスまでやって来た茉咲。
噂が立っているというに、また茉咲に絡む要。噂は困るけど本当に茉咲は眼中に無いのね。

クラスの男子が勘違いしてプレゼントを引ったくり。さすがにこれはマズイ状況。
男子の手からプレゼントを奪い返したのは千鶴。ナイスアシストです。

結局、春に会えず帰ろうとする茉咲を追い駆けた千鶴。
曲がってしまったリボンの代わりに茉咲のために買った髪ゴムでプレゼントを可愛くデコレート。

千鶴に背中(お尻)を押されて無事にプレゼントを渡すことが出来ました。

春しか目に入っていないのかと思ったけど、茉咲は千鶴の優しさにちゃんと気付いてくれた。
茉咲と相合傘で帰ることが出来た千鶴。春はまだ遠いけどちょっぴり報われて良かったです。


http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1250-6db3de64
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1922-db99b1ef
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6644-d6057c44
http://ttyuasa.blog69.fc2.com/tb.php/358-4b7f64bb
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3595-11fe3dfb
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9135-3e726d7e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4a7446ebcd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52195123
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/581-2893e88d
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/gintoki-sakata-vol2/11220179254/750f8f49
スポンサーサイト