FC2ブログ

新テニスの王子様 第10話 「さらば手塚国光」

第10話 「さらば手塚国光」


脱落組の方は三船の指導の元特訓が始まる。
鉛を仕込んだラケット?筋力強化する前に腕や肩が壊れそうです。

5番コートと3番コートの試合が始まる。
元青学部長の大和が3番コートで登場。ゴメン、全然覚えてないわw

手塚とシングルス戦です。
手塚にドイツのプロリーグからの誘いがあるのに何故行かないのかと尋ねる大和。

手塚の性格ではみんなを放り出して1人でドイツに行くとは考えにくいんですけどね。

試合は手塚のペース。圧された大和が隠し玉を出してきますが・・・

き、消える魔球!?
現有夢現?大和さん、何言ってるか分かんないっす。

返す瞬間にコースを変えるってもう完全にチート技。
まぁテニヌ自体がチート技のオンパレードだったりするけどな。

相手が打った瞬間、ボールの軌道からコースを読むことに長けている手塚の才能を逆手に取った作戦ですか。

手塚の試合が気になり無理をしていたリョーマ。
三船は邪念を払って来いと試合を見に行かせる。どこで気付いたんだよ。コーチはエスパーか?

て、手塚ファントムwww辞めて!腹筋持ちませんよっ!

相手が打ったボールをコート外にはじき出す荒業らしいです。
手塚ゾーンの逆バージョンですね。

ひじに相当な負担が掛かってる?動いていないように見えるのですが、まさか残像か・・・?

それにしても大和は試合中に語り過ぎです。
青学の柱になれ。そう言った大和自身が柱と言う呪縛から手塚を解放しようとしているようですね。
あら、何だかいい話っぽくなってましてよ。

手塚まで消えた!!テニヌ怖いぉ・・・

天衣無縫の極みってなんですかぁぁぁwww
もうアカン、マジで、ついていけねぇ。

大和との試合を楽しむ手塚。オーラパネェ!キラッキラしてます。

突き抜けたなぁ>突き抜け過ぎです

大和さん引退しちゃうんですか?
手塚と大和の試合を見てすっきりしたリョーマ。

手塚はこのままドイツに行っちゃうって流れですか?
手塚に背中を押すのは大和だけではありません。すぐに追いつくと言う跡部にニヤニヤしてしまいました。

手塚の技は格が違いますね。たった1試合で技を極めるとかすご過ぎます。
彼以上に強い人は、もはや人外しかないのではと思います。

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1616-21d32c3a
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11186909883/b8d560fb
スポンサーサイト