FC2ブログ

新テニスの王子様 第9話 「進化と変化」

第9話 「進化と変化」

革命じゃあああ!

か、革命!?テニスじゃないの??

スポーツマン狩り?もう全編ツッコミどころ満載でどこから手を付けたらいいのやらw

誰かと思ったらカバジが別人になっとるがな!
跡部に気付いてもらえるかな?

風船にワシの好きな匂いをつけて襲わせる山賊コーチ。
風船を割られたら三船の褌を洗濯すると言う過酷な罰ゲームが待ってます。
ワシは怖いけど褌はもっと嫌・・・

高校生も参加してました。ヤンキー卑怯者!同じ高校生の足を引っ掛けて転ばせ、その隙に逃走。
こんなのが日本代表になったら終わるね。

岩清水を見つけて一休み。いちいち岩清水って言うのが笑えます。
ここでいい事を思いついちゃったヤンキー。

真田に負けた恨みを晴らすべく、木の枝で風船を狙って襲い掛かる。
真田消えた!スピードスターか!落ちていたいが栗を投げて、ひょいひょい避けられてるしwww

折角岩清水で匂いを消したのにリョーマと金ちゃんが打ち返したイガ栗で風船破裂とか痛過ぎます。

低めのムーンサルとをクリアしたがっくん。高く飛ぶとワシに狙われると言われて挑戦。
低めで突っ込んでくるワシに向かって低めで攻めてどうするよ。意味ねぇw

ヤンキーの風船を割ったのは自分の栗だと言い合うリョーマと金ちゃんは決着をつけることに。
見物する者多数。余裕だなオイ。しかもいが栗を落とした方が負けってラケット持ってるのにテニスボールじゃないし。

そんなことしてたらワシが襲ってきた!風船じゃなくて金ちゃんがさらわれたよw落とされたけど。

ワシに囲まれてしまったリョーマを助けるためにいが栗を5個同時に放った金ちゃん。
それを受けたリョーマがこれまた5個一度に返してワシを撃退。

なかなかいい動きになって来たといいながら現れた三船ですが、10個返さなければ徳川や鬼には勝てないと言う。
大道芸人か何かですか?10個打てれば勝てるんだ(ニヤリ
なら教えてよ。三船は生意気なリョーマに鉄拳制裁を加える。コーチなんだから教えてあげようよ。

興が冷めたのかスポーツマン狩りは終了。
自主トレを始めた中学生たちは自分たちの動きが確実に変わってきていることを実感する。

三船のやることは一見意味の無いように見えていたが、着実に体力がつき、弱点が克服されていることに気付き始めた選手たち。
こういう展開になるのは予想していましたが、ベタベタwww

三船にコーチしてもらうために賄賂の酒を取りに再び合宿所に潜入ですか。
しかも今度は中学生はもちろん、高校生まで全員参加です。

盗人の王子様になってます。
みんなでワンツーステップイナバウアーしたのかwww

エリートチームの方も荒れそうです。上位コートがどんどん中学生に侵食されてきている。
手塚も跡部ももう5番コートまで上がってます。

コート対コートのシャッフルマッチ。
勝った者が上のコートに上がっていく方式ですが、シャッフルマッチだとコートをひとつのチームに見立てた団体戦。
勝てば総入れ替え。これまでは5番コートの番人としてシャッフルマッチは受けなかった鬼先輩。

お前らが俺のハートに火をつけちまった・・・
えっと、なんかカッコイイ事を言ってるような気はするんですが、お茶を吹いたのはどうしてだろう?www

鬼は実力はあるけど、あえて上には行かないようにしていたのかな?
5番と3番の試合は次回のようです。スルーされた4番コートは涙目ですが、まさに下克上?

三船に向かって今は6球が限界だけど、絶対10球返すと意気込むリョーマ。6球でも十分すごいんですけど。

革命じゃあああ!
U-17の勝ち組に殴りこみですか?三船がデレた!誰得だよ、いったいwww

種子島の棒読みカタコト関西弁が気持ち悪かったのはナイショ。


http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1599-e4c6e88b
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11179148297/1e938564
スポンサーサイト