fc2ブログ

新テニスの王子様  第8話 「スペシャルミッション」

第8話 「スペシャルミッション」

高校生との対決に敗れた中学生たちは洞窟で就寝中のところを三船に叩き起こされる。

夜練て・・・
育ち盛りの中学生はちゃんと睡眠とらなきゃアカンやろぉ。

三船に呼び止められたリョーマ、田仁志、謙也は三船からスペシャルミッションを言い渡される。
洞窟の中に置かれた指令書を読み上げる田仁志。無駄な翻訳機能だな。日本語でおkだよぉ~

U-17の合宿所に侵入してテニスボール100個、石鹸50個、シャンプー&リンス各10本を盗んで来い?
あのコーチ、結構キレイ好きなんだなwww


そして今回の最重要ミッションは職員用のバーへ忍び込み酒を盗んでくるというもの。
完全に私欲wオイオイ中学生に何させようとしてんねんwwwつかコーチなんだから自分が行ったほうが早くね?

自動的に消滅ってこうもりが処理してくれるのか。よく訓練されてますねw

こうもりに追われて川ポチャしてたどり着いたのは合宿所の敷地内。
ドーベルマン怖えぇぇぇ。危険を犯してまですることじゃないかもしれないが、三船に出来ませんでしたと言うのは癪だと走り出す3人。

ミッション1は難なくクリア。ドーベルマンにビビる謙也。しかし置物でした。
実はカメラが仕掛けられ、メンタルコーチにしっかり監視されてます。これも仕組まれていたんですね。

合宿所には落ち武者の幽霊がでるらしい・・・回避呪文を練習する高校生。
この会話を偶然聞いてしまった切原。

ステップステップワンツーワンツー
くるりとまわってイナバウアー


落ち武者イナバウアー知らないだろうwwwwww

施設内に侵入したリョーマたち。
監視カメラの死角を通って先に進まなければならない・・・
死角が四角って・・・駄洒落かいっ!

そして目標は目の前。レーザー来た!
ミッションインポッシブル!てかマジでバイオハザードgkbr

切原が落ち武者の幽霊と遭遇!?レーザーを掻い潜ろうと奮闘する謙也の影ですかwww
強がっていたのに必死に呪文を唱える切原。案外ビビリなところが可愛いですw

聞こえてきた切原の声がヒントになりレーザークリア。
リョーマと謙也のシンクロ率ぱねぇ。回る意味がわからない。イナバウアー多過ぎwwwもうテニス関係無ぇwww

バーにたどり着いた二人は中にある食材をムシャムシャ。待ち切れなくなった田仁志がレーザー無視して突っ込んでしまい警報がっ! 田仁志は我慢の出来ない子ですな。

早く離脱しなければならない。目の前にはあの至宝「乾汁」が・・・
いい事思いついちゃったんですねwww

ミッションを成功させて戻ってきた3人の前でひょうたんの酒()を飲み干す三船。
この後の展開に期待するが、全く効かないってどういうことなの!?味覚も胃袋もモンスター並みかよw

ハムやサラミをポケットに隠し持っていることもばれてしまい、まだまだなリョーマたちでした。

テニスしてません。でも面白かったw
警報を聞いてにやっとする徳川が良かったです。


http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1584-f30783b4
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11174419991/36bb10cd
スポンサーサイト