fc2ブログ

未来日記 第18話 「混線」

第18話 「混線」

1年前の回想から。
やっぱり由乃は見た目だけなら人気者ですね。告っちゃえよと言う男子。うん、君らがチキンで良かったよ。
雪輝がラブレターを持っていることを発見してしまった由乃。

相手は委員長の若葉さん。ユッキーと若葉さんで文化祭の出し物の買い物に行く事になってしまいます。

雪輝がラブレターを渡すのを全力で阻止する由乃はウサギの着ぐるみで奔走ですwww
ことごとく邪魔をしてくるウサギに不信感を抱く雪輝。狙いがラブレターだと気付き逃走。

由乃は警備員に取り押さえられて間に合わなかった・・・
しかし若葉さんに振られてしまったユッキー。若葉さん、懸命な判断です。これでOKしてたらと思うと・・・

着ぐるみのまま帰宅した由乃。どうやって釈放されたんだろう?
玄関から家に上がろうとしてつまずいたり、芸が細かいです。ギャグパートはここまで。

門限は過ぎてしまったが、もううるさく言う人はいない・・・
居間にあったのは檻に入れられた遺体gkbr 由乃の両親ですね。

両親によるエリート教育について行けなくなった由乃。
自分と同じ目に遭えば両親も自分の気持ちが分かってくれると思っていたんですね。
しかし教育と称して娘を檻に入れるとかマジキチ。

いつの間にか死んでいたような言い方ですが、この辺も記憶の混濁があるのでしょうか。
父の職場云々はこの際スルーしときます。

雪輝のお嫁さんになることだけが由乃の未来。
そのためだけに生きている。だから雪輝を守る。なんだか寂しいですね。

現在に戻り、礼亜さんの死で引きこもり中のユッキー。
ママンの写真を飾りまくってます。これはこれで怖いです。

日記からクズ父が家に来ると知った雪輝。母さんを刺したのは父さんだろ?と問い詰めますが、証拠が無いだろう?とはぐらかされる。

質屋の預り証を見つけた雪輝は九郎が母を殺した証拠だと確信し、質屋から出たところを取り押さえようと決めますが・・・
寝過ごしたとかね。この期に及んでやっちゃった感ハンパ無いです(ショボン

何とか追いついた雪輝。九郎の荷物は天体望遠鏡でした。3人で星を見ようと約束したが結局叶わなかった・・・
捕まることを覚悟して、礼亜さんに謝り、質草にしてしまった望遠鏡を引き取ってきたそうです。
どこまで信じていいか分からない・・・しかし刑期を終えたらやり直すと話す九郎。そんな父を雪輝も信じようと思ったんでしょうね。

神社に潜んでいる男たち。
え?九郎刺されちゃいました!即死ですか?

ユッキーにも迫る男たち。日記で相手の動きを掴み反撃開始です!
ナイフで刺したり、人を盾にして銃撃を避けたり・・・ユッキーじゃないみたいです。
由乃が駆けつけ最後の1人を瞬殺。もう由乃様来ちゃったら勝ち目無いですね。

デウスに母を生き返らせて欲しいと願っていた雪輝。しかしデウスにはもう力は残っていない。

雪輝の望みを叶える方法は彼自身が「神」になること。

だから由乃も敵だとナイフを突きつける。私はいつでも死ねるよ。
由乃の笑顔が最高に可愛いんですけどぉ。この可愛さがあるから由乃は困る。

雪輝の邪魔をするヤツは徹底排除。しかし雪輝に望まれれば喜んで死を選びそうです。
毎回書いてますが、由乃さんはブレませんなぁ。

動き出した11th。九郎を殺したのは彼の差し金でしょうか。
我妻家から見つかった身元不明の3体目の白骨死体が誰なのかも気になります。

本編はウサギ由乃と小ウサギムルムルの追いかけっこwww
慌てる由乃がめっちゃ面白かったw


http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1571-2ff627ad
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6486-97d50136
http://spadea.jugem.jp/trackback/14726
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1709
http://maguni.com/index.php/trackback/1583
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1867-69d26778
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/gintoki-sakata-vol2/11163084337/c1f27440
http://utataneanimediary.blog.fc2.com/tb.php/37-6957d33c
http://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/diary/201202130000/
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4979-993f0a94
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2758-96bb3bb7
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/2595-2ec032bf
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/53971768
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52251272
スポンサーサイト