fc2ブログ

新テニスの王子様 第6話 「心の崖」

第6話 「心の崖」

山登ってただけだけど、いろいろ詰め込んでたなって感じでした。

真田と幸村の試合は回想1カットだけってwww

負け組さんは強制退場。それぞれここで終わりたくない気持ちは同じです。

勝った方は勝った方で夕方から鬼畜練習メニュー。
高校生なら3時間で終わるが、特別に倍の6時間でこなせと・・・

自分たちは負けたのだと悔しさを噛み締める真田や、勝った方も辛かったんじゃないかとつぶやく大石。
そんなことは分かっている・・・

ここで終わりかと思ったらバスは山道を走り、山の中に放り出されるという鬼畜展開w

現れたのはでっかいメンタルコーチ。とリョーマと金ちゃん。ここで合流ですか。
ここで帰ってもいいが帰れば勝ち組との差はどんどん開いてしまう・・・
それが嫌なら山を登れってどういうことですか?敗者復活の可能性があるかどうかも分かりませんが、いいとこなしで帰るのも悔しいし、みんなまだ満足にテニスしてません。
(えっと・・・あれテニスだっけ?というツッコミはこの際ガマンw)

行ったれやっ!ということでいきなりロッククライミングばりの【山】登り。

手首の怪我が治っていない桃に崖登りは無理そうです。なんだかんだ言って桃をおぶって崖を登る薫ちゃん。
なんともホモホモしい光景です。

全員何とか登りきったのね。お次は今にも落ちそうな吊り橋。
でっかい子(田仁志)には最後になってもらって渡りますが、全員一度に渡ることないと思うんだけど。
その時点で渡り方間違ってるしwww 我慢し切れなくなった田仁志が乗ったことで吊り橋は見事落下。

取り合えず木がクッションになって全員無事でしたが、遭難事故一歩手前じゃないですか。

山には野生生物が・・・オオカミ!?いや、さすがにオオカミは無いわw
たいまつを持てっ!

飛び出して来たのはユウジ?って誰?覚えてないわwww
なんか眼鏡のオカマちゃんを探してたらしい。コイツラも合流して頂上を目指す。

頂上に何があるのかは分からないが、分かっているのはこの上に行けば強くなれるということだけ。

また崖ですか・・・頂上からテニスボールが降ってきた!!こ、殺される・・・
ボールが当たっただけで崩れる崖ぇぇぇ!オイオイ人が登れる強度ないじゃん!

海堂がバランスを崩し、放り出される桃ちゃん!その手を掴んだのは真田。
全員で這い上がる!1人の取りこぼしも許さない!!
真田先輩マジ戦国武将www

頂上で待ち受けていたのは累々と横たわる死体・・・(違っ!
何か変なおっさん出た!!

ひょうたんでお酒飲んでる??どなたですか?
この人がコーチって展開になるんだろうね。

テニスしないまま1話終わっちゃいました。まさかの崖登り回。
敗者の方は学校に関係なく連帯感が生まれてきましたね。

いよいよテニプリっぽい、奇天烈展開になってきました。これでどんどん成長していくんだから中学生は怖いよ(ェ

次回は地獄のトレーニングか?宙吊りにどういう効果があるのかは分かりませんが、いろいろこじつけてくれそうで楽しみです。


http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6471-75302694
http://spadea.jugem.jp/trackback/14665
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3497-0b488a7b
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/240-31073b08
http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/1590-c2e8b150
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1558-676ace3b
http://blog.seesaa.jp/tb/251671661
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11161053441/f2ac912e
スポンサーサイト