FC2ブログ

ベン・トー 第12話 「国産うなぎ弁当 790kcal」

第12話 「国産うなぎ弁当 790kcal」

病状が好転しない仙。
逆説的に考えればうなぎ弁当を食べたいという思いと空腹が力になると考えているようですが・・・
それは既に半分モナークさんが通ってきた道じゃないですか。

ちょっと格好をつけて目覚まし時計に細工して仙の部屋を後にする佐藤。

オルトロスがヘラクレスに駆逐されたのは土用の丑の日だったんですね。
相当トラウマになっているようで姉の梗の方はかなりナーバスになってます。

佐藤に接触してきたヘラクレスの棍棒。
仙にうなぎ弁当を持ち帰りたいという佐藤の気持ちを見透かしたように何か取引を持ちかけたようです。


どうしてそれを・・・
どうして?僕を誰だと思っている。

石田さんですJK!つかどこで情報仕入れてるんだよ。怖ぇーよ棍棒!

出る杭は打たれる。出過ぎた杭は引っこ抜く。
強すぎるオルトロスは秩序を乱す。強すぎてほぼ一人勝ち状態のオルトロスがいたのでは勝負にならない。
ヘラクレスは他の狼たちをそそのかし、オルトロスに弁当を取らせ狼の戦いから排除したんですね。
これが駆逐か・・・

戦って手に入れてこその弁当を不戦で手に入れても狼としては面白くもなんとも無い。
戦う場所を失ったオルトロスはスーパーを去るしかなかったということですね。

そして歴史は繰り返す・・・
ヘラクレスは西区の狼たちのも同じことをさせようとしている。

スーパーの前から走り去って行く佐藤。
佐藤を未だにワンコと呼んでくれるのは茶髪たちだけかw
変態が逃げたという話に狼たちは動揺。いつの間にか変態さんは一目置かれるようになってますね。

いよいよハーフプライスラベリングタイム。佐藤は駆け込みセーフで戻ってきました。
ヘラクレスに再び駆逐されようとしているオルトロスは諦めてスーパーを去ろうとするが、腹の虫には逆らえない。
自らオルトロスの墓場と称して弁当の前に進む双子。

佐藤は動かず、あやめが動きそうになるのを止める。恭しくオルトロスに弁当を差し出すヘラクレス。

モナーク戦以来の腹の虫でスーパーが震える展開キタwww
どんな時でも腹は減る、腹の虫が鳴る。目の前には美味そうな半額弁当。 佐藤は腹を減らすために走りに行っていたのかw

狼の本懐、矜持、戦う理由。半額弁当バトルの本質に立ち帰る展開。おお、胸熱だなぁ~

自分の腹の虫に忠実に動く狼たち。コイツらみんな愛すべきバカ共ですねw

強い相手を排除して半額弁当を手に入れても美味いわけが無い。
ヘラクレスも相当の実力者ではるのでしょうが、やはり卑怯な手を使ったものは勝て無いと言うことでしょう。
オルトロスを倒すと諦めかけた双子を戦いに誘う佐藤がカッコイイな、オイ。

ヘラクレスは佐藤、二階堂、あやめにフルボッコにされ、さらに双子に追い討ちを掛けられて退場。
やはり熱いバトルは見応えがありますね。

戦いが終わり、みんなで夕餉です。
何故かしっかり白粉までうなぎ弁当ゲットしてます。
こういう白粉優遇ってなんなの?って感じ。

佐藤は仙に叱られに行ったそうです。
しっかり月桂冠を手に入れた佐藤。2人で仲良くうなぎ弁当です。
やっぱり最後はいただきますですね。うなぎ苦手なんだけど、今回のうなぎ弁当はおいしそうだったw

オルトロスは本格的に復帰したようです。
ラストは戦いはこれからも続くって感じで前向きな終わり方。
白梅さんの佐藤への理不尽な攻撃は続いているようですね。綺麗に終わったと思います。

ラスボスフラグを立てておきながら、すっかり咬ませだったヘラクレスの棍棒www
また石田さんの無駄遣いだったwwwでもブラックヘラクレスと石田さんボイスが合いすぎだよなぁ。

最後は氷結の魔女がいなくてもやっていけるほどに成長した佐藤の姿を見せたかったのかな。

バトル無しの回が続いた時は見ていても下がりましたね。
白梅さんは本当に必要なキャラなのか未だに不明。ブヒ担ということでいいんだろうか?

若干残念な部分もありましたが、ホントくだらないと思わせることでもこれほど熱くなる展開を見せられて、非常に楽しめました。

スタッフ、キャストの皆さんお疲れ様でした。
ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/2399-71dcc6aa
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6337-21de52a7
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1447-7967fbfe
http://lvr839.blog39.fc2.com/tb.php/212-a753c4cb
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3422-deb87e04
http://spadea.jugem.jp/trackback/14054
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/899-1f80d46e
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2617-192965ab
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/103-e15fd897
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/260-4909df9b
http://mapsotyo419.blog65.fc2.com/tb.php/344-0e9e20c4
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1554
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a5af3b0f8c
http://intyo649.blog77.fc2.com/tb.php/686-ff233c74
http://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/diary/201112280000/
スポンサーサイト