FC2ブログ

世界一初恋2 第12話 「Love is a bitter-sweet.」

第12話 「Love is a bitter-sweet.」

高野さんの初恋回想で締めですかぁ~
いい最終回だったw

律ちゃん、ストーカー扱いw間違ってないけどさwww
告白前から律ちゃんの存在に気付いていた高野さん(当時は嵯峨くんですが)。

そこにストレートな告白キタ!
ピュア度100%!キラキラな瞳で嬉しそうに笑顔を向けてくる律ちゃんをそげぶっちゃいたくなった高野さん。

付き合うってことは男同士でエロいこともすんの?マジねーわって今のあなたに聞かせてやりたいwww

外科医の父に弁護士の母。高野さんサラブレッドじゃないですか(父親違うらしいけど)
両親は息子の進路にも無関心。諦める事に慣れてしまい、反抗する気力さえ失っていた。

律ちゃんの無垢な存在が高野さんを苛立たせることになってしまう。
正直キモイとは言い過ぎです。八つ当たりで何も解決しないのは分かっている。
でもここまで心をざわつかせるという事は確実に律ちゃんの存在が大きくなってきているという事ですね。

一旦家に帰ったのに雨の中、高野さんのために傘を持って戻ってきた律ちゃん。
一途だ・・・尽くす嫁だった律ちゃん!辛い事があったら話して欲しい。さすがストーカー(違っ)相手の変化に敏感ですね。

惚れた理由を話すのに3日はかかるのかw壮大だなwww
高野さんていきなり話題を変えて来るよね。

無意識か律ちゃんの手を取る高野さん。
律ちゃんの反応面白れぇぇぇ!手を握られただけで、真っ赤になって猛ダッシュで逃走!動揺し過ぎですwww

いつの間にか律ちゃんに惹かれていた高野さん。目で律を探すようになっていますね。
それは律ちゃんも同じ。高野さんに見蕩れて壁に激突とかねw
そんな律ちゃんを見て高野さんが初めて微笑んだ!

「ああ、そうか。これが…恋か」

付き合ったのは初めてじゃないけど、初恋は律でした。

駅に着き起こされる高野さん。律ちゃんはすっかりツンツンで可愛くない。
会社に行きたくないと駄々をこねますが、一斉メールでずる休みをばらすと言われてしまうwww

「ちゃんと行くから、ちょっとだけ元気ちょうだい・・・」

律ちゃんの手を握り、律ちゃん補給の高野さん。
もうこのシーン良過ぎます!!

ホント綺麗に終わりましたね。
肌色率は少なめでちと残念でしたが、終わった後の余韻が心地よかったです。

全体的にお仕事モノとしても楽しめたし、もちろん恋愛、BLモノとしても面白かった。
ギャグパートのSDキャラがおかしくて何度も笑ってしまいました。

欲を言えば王子と木佐ちゃんをもっと見たかった(原作ストック的に無理か・・・)


http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/310-371913d6
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a8f1ddb1b4
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/375-2ef5299e
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/5533-6da07c19
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4bdd28cd4c
スポンサーサイト