FC2ブログ

君と僕。 第12話 「中学生日記」

第12話 「中学生日記」

春ちゃんの弟冬樹くん登場。
春には他に姉が2人いるんですね。お姉さんも穏やかな人なんだろうか?それともどこぞのかたなし君家みたいなんだろうかw

中学校へ冬樹のノートを届ける春について行く4人。
千鶴はどこへ行っても千鶴ポジションなんですね。年下の冬樹にまでいじられてますw

中学2年の冬樹は思春期真っ盛り。春とは違って普通の男の子って感じです。
女の子への興味も真っ盛りですかw 春の部屋にエロ本とか想像つきませんね。

二の腕の感触が女の子の胸の感触と似ているって本当かと聞かれて動揺する高校2年生。
まだまだ男同士でつるんでいる方が楽しいのかもしれません。茉咲だとマスコットって感じです。

そんな冬樹の彼女が出来たそうで、背後からお兄ちゃん聞いてないよと迫る春が若干怖いw
彼女が出来たと家族に知れて、詮索されるのが嫌なんですね~そんなお年頃です。

彼女を見せろと騒ぐ先輩たちに写メを見せようとして先生に見つかり携帯没収。

実物を見せるしかない状況に追い込まれてしまった。
彼女は剣道部。悠太と春も剣道部だったんですね。2人が後輩の指導。
防具も着けずに無表情で竹刀を振る悠太が上手いけど怖いです。

そこに冬樹の彼女・間宮さん登場です。
間宮さんがやって来て一気に動揺する冬樹の初々しい事w

こんな反応を見せられればからかいたくなるのも分かりますが、千鶴ちょっとウザイ。

夜、電話するね。と言われて携帯を没収された事を思い出した冬樹。
悠太と千鶴に協力してもらって携帯奪還作戦へ。

祐希が先生たちを引き付けている間にこっそり持ち出そうとしたが、千鶴の携帯を身代わりにしようとして大騒ぎになってますw (何気に人気者です)
挙句、千鶴まで携帯没収されてるしwww

その頃冬樹の様子が変だと気を逸らしてしまった間宮さんが足を捻ってしまう。
部員が防具が臭うと話していたことを思い出して、自分が臭いと思い込んで・・・。

保健室で2人きりになった春と間宮さん。
乱暴で口は悪いけど、時々優しい。その優しさにドキッとしてしまうと語る間宮さんを優しく見つめる春。
春が思っているのと同じ、冬樹のいいところを見てくれる彼女さんですね。

保健室の前でバッタリ出会った冬樹と間宮さん。
何このニオイ・・・
突然逃げ出した間宮さん。腕を掴んだら思いっきり拒絶されてしまった冬樹。

自分が臭いと思い込んで逃げた。腕を掴んだのがいけなかったのか・・・
落ち込む冬樹に相手のことをちゃんと見なさいと叱る春がめっちゃお兄ちゃんです。

冬樹が気になったのは湿布の匂い。
怪我をした間宮さんを家まで送っていくという。家族に聞かれたら彼氏と答えればいいという冬樹。

好きな人の前ではかっこいい自分、可愛い自分でいたいという可愛い願望がすれ違いの原因でした。

高校生組より2周は先を行っていると思われた冬樹ですが、まだまだ初々しい。
見守って行きたくなる2人でしたね。 

千鶴ぅぅぅ!携帯没収されたままかいwww
 



http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1825-f135f787
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/gintoki-sakata-vol2/11112479359/0b7c7e34
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5243-6093dfff
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6324-325db694
http://spadea.jugem.jp/trackback/13981
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2573-e1e3ee1c
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1121-6ab9cb32
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3411-615d8f32
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/gintoki-sakata-vol2/11112479359/0b7c7e34
スポンサーサイト