FC2ブログ

世界一初恋2 第11話 「Love makes the world go round.」

第11話 「Love makes the world go round.」

いつもに増して高野さんがかっこいい!美しいの域になってましたね。

横澤さんまで乙女化してるぅぅぅ!
いい加減目ぇ覚ませ!(お前がな)
律のせいで荒れたことを忘れたのかってことですね。

未練タラタラなのは律よりも横澤さんの方でした。自棄になっていた高野さんを立ち直らせたのは自分で、ずっと友達として、仕事仲間としてそばにいたのも自分。
関係はあったけど、友達としてなら付き合うと言われて、ずっとそばで機会を窺っていたのか~
健気過ぎますよぉ~こんなの横澤さんぽくない。めっさ乙女やないですか~

俺の恋愛にお前は関係ない。

もう社内でする会話じゃございませんw
高野さんにはっきりと言われて傷ついた表情を浮かべる横澤さん。目が赤いって泣いたのかぁ。

高野さんに釈明できないまま逃げるように帰宅した律ちゃん。
突然の雨で雨宿りをする律ちゃんですが、先客がいました・・・って高野さん!?
高野さんは図書館に寄るという律ちゃんを先回りして待ち伏せです。相変わらず動きが早いな。
雨宿りは偶然か?

自分が荒れたのは律のせいではないと横澤さんにはっきりと言ったという高野さん。
律のことだけではなく、父と血が繋がっていなかったことなど、家庭の事情も重なって荒れまくったみたいです。

親が離婚して大変だったな・・・え?ずっと引っかかっていた履歴書の件。
律ちゃん、ストーカーだと思われるのが嫌で貸し出しカードに偽名使ってたのかwww
10年も本名知らなかったなんてそりゃあ力も抜けるし、ムカつきもしますねwww
律ちゃんも思い出して、痛いことしたって自覚して頭グルグルしてるし~

昨日の事を切り出す律。本当は嫌いじゃなくて・・・

嫌いじゃなきゃなんなんだよ?

ここは言っとくべきだろう。勇気を振り絞った律の告白は・・・

雨の音でかき消されて届かないってコイツらおもしれぇぇぇwww

高野さんの律ちゃんラブは止まる事を知りませんね。外でもお構いなくキスしちゃってますw

そのまま律ちゃんをお持ち帰り。
背中に回された律の腕を感じて驚き、愛おしそうに髪をなでる高野さんがめっちゃいい男で見蕩れましたわ。
でも朝チュンなのよね;

相変わらず厳しいけど、横澤さんに仕事も高野さんとのことも認めてもらえたようで良かった。
高野さんが嫌がるようなことをしたら速攻で掻っ攫うらしいですw

休んだ分仕事がたまっていると早く出勤した高野さんと2人きりのフロアは気まずい・・・

誰もいないと思って背後から近寄ってくる高野さん。律ちゃんの手に自分の手を重ねて、まさか職場で・・・
って仕事のダメだしキタ!やっぱりラブラブなだけでは終わらず、ちゃんとオチがついたw

いい最終回でした。
ホントに今日の高野さんは美しかったなぁ。雨に濡れた高野さんの愁いを帯びた表情にキュンとした。
律をベッドに寝かせて呟いた「バーカ」の破壊力マジ」パネェっす!

次回がマジ最終回ですw
高野さんの過去エピで締めくくるのかぁ。楽しみです。




http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/302-879e1fc6
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fb6e57a3b9
スポンサーサイト