FC2ブログ

ペルソナ4 Persona4 the ANIMATION 第11話 「Catch Me If You Can」

第11話 「Catch Me If You Can」

りせちー絡みでゲットしたのは恋愛のアルカナ。
適度な摂取は心を満たす栄養。過剰に摂ると刺さるわよ。
さ、刺さるのか(メモメモ

いきなり廃人登場!部屋には雪子の写真がいっぱい(きもいぃぃぃ)
以前雪子に迫ってきたヤツか!?
何をやったのか1人高笑い。外を走るパトカーの音を聞いて満足そうに笑ってやがる。
危ないヤツですね、わかります。
 
被害者ってモロキン先生だったの?見る影も無いような姿でしたね。でもあの趣味の悪いスーツとネクタイはそうか・・・

モロキンがテレビに映っていたところなど見たことが無い。マヨナカテレビにも映ってはいなかった。
唯一の共通点と思われていた部分が崩れ、手詰まり感漂う悠たち。

「俺らが腰砕けになったら犯人は野放しになっちまう」
完二いい事言うなぁ。

そこに運ばれてきたのは大盛りのどんぶり。
雨の日にしか出さないというあいかのスペシャル肉丼。
いや、多分励ます意味も空気を変える意味もあるんだろうけど、どこまで行っても肉、肉、油、肉はキツいな(アセ

進み続ければいつかはたどり着ける。
今は全く見えないが進むしかない!

犯人探しの話かと思ったら肉丼の話かいっ!番長のちょっとずれた感覚が好きですw
サービスかと思ったら1人3000円だったwこれはまたキツイな。

ジュネスに行くと何やら店員さんが困った様子。
え?クマってこっちの世界に来れるのか~出口があるんだから当然だと言うクマ。今までは出るという発想がなかったのね。
マッサージチェアを堪能するクマってwww

いきなり頭を外そうとして、子供が見ていると慌てて止める陽介。中身が無いのに動いているのを見たら子供のトラウマになる。
いや、それより置き忘れた頭部の方がトラウマ生んでんぞ!

大丈夫だと頭を取ったら、中から出てきたのは金髪碧眼美少年!?
千枝と雪子を逆ナンするために生やしたって・・・生えるものなの!
生まれたままの姿はさすがにまずいとクマを抱えて服を買いに行く千枝と雪子がいいなぁwww

連続殺人と連続失踪事件を関連付ける堂島さんの刑事の勘もなかなかですね。

捜査に進展が見られない警察は高校生探偵の力を借りることに。
探偵・直斗はテレビに映った人間が殺されたり、失踪するところまでは気付いています。
そしてその事件に悠たちが関わっているらしいことも感づいているようですね。
でも犯人はお前だ!とかはやりそうにないです。

ジュネスでお買い物をする菜々子ちゃん。
え?廃人美津雄に絡まれた!ちょ、お前!菜々子ちゃんに何手ぇ出そうとしてんだよっ!

菜々子ちゃんと美津雄の間にスッと入って来た番長マジかっけー!悠が睨んだらさっさと退散する美津雄。
自分より弱い者、掲示板のような匿名性の高い場なら強気なのね。

腕をつかんでお兄ちゃんと悠を見上げる菜々子ちゃんマジ天使です。
クマの頭が4割引になってたwww

モロキンの後任は柏木先生。
「私に見蕩れて、お勉強サボっちゃダ・メ・よ」また強烈なのがやって来たな。生徒ドン引きですw
豊富な人材・・・番長の反応、面白過ぎるwww

雪子の前に現れた美津雄。一緒にこっちの世界に来いと雪子の腕を掴んだけど、そこは千枝に阻止され、感じに睨まれたこちらも退散。
雪子に記憶からは完全に抹消されてますね。

美津雄は引きこもりのヲタというよりは精神的に危うい感じです。
美津雄の中では雪子と付き合っている(自分に惚れている)事は真実なんですね。

妄想と現実の境界線が曖昧な人間は何かの拍子に一線を越えてしまう可能性が高い。

掲示板に連続殺人事件の犯人は自分だと書き込んでも通報しますた乙!と相手にされない。
まぁこの反応はテンプレですね。

自分が犯人だと証明してやると警察署の前に立つ美津雄。
何か事件を起こして(もう起こした?)自首でもするつもりなのか?

再び悠たちの前に現れた直斗。容疑者が固まったとお役御免だそうです。
必要な時にしか感心を持たれないというもの寂しいですね。

犯人は高校生。後は警察の仕事。
これで終わり?悠は納得できないようですね。


マヨナカテレビはチェックしておこう。その日のマヨナカテレビに映ったのは美津雄。
捕まえてごらん~てコイツも助けなきゃいけないのね・・・

美津雄は自首していなかったのか?美津雄をテレビの世界へ放り込んだ人間がいるということですね。
でも美津雄はテレビには映っていません。やっぱりテレビとは関係ないのかな。犯人がターゲットの選び方を変えたという可能性もあるけど。

クマがこちらの世界に来て、りせちーも仲間になってこんなところで犯人逮捕で終わるわけはないですね。
次回はまたペルソナ戦見れるかな?


http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1823-e5b1daff
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1422-602a2961
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2547-e689c5ec
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/43405596
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1530
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/879-a51b00da
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/5520-add645a9
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6313-bcea17a4
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2680-fd016f37
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a877012368
http://spadea.jugem.jp/trackback/13917
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1114-a8e616f5
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1410-5ac6e4b7
スポンサーサイト