fc2ブログ

未来日記 第10話 「家族プラン」

第10話 「家族プラン」

ユッキーのためにと巨大な穴を掘る由乃。
でも何を埋めるため?由乃の記憶が曖昧でかなり怖いですね。

Aパートはみねね様回想。
3rdとやり合ったときか。また3rdに出番があったよw

3rdの防弾コートマジパネェっす。逃亡日記の力を過信したみねね様ピンチ。

偶然刑事の西島と遭遇し捕まってしまったみねね様ですが、3rdとの対決中につき、已む無く一緒に逃走。
西島くんイケメンですね。廃校になった芸大の敷地内を逃げる二人。
ムルムル先生の少女漫画版副音声が笑える。殺伐とした逃走劇が一気に少女漫画風に愛の逃避行に改ざんされてるしwww BGMが無駄にいいのが憎いわwww

みねね様に緊急事態発生!乙女のピンチですwみねね様キャラ変わってるし。

もよおしてしまったみねね様。手錠をしたままトイレはさすがに恥ずかしい。
見るな、嗅ぐな、聞くなと赤くなる姿が可愛いなぁ~

廃校ゆえ水も流れない・・・焦って配管を蹴飛ばしてずぶ濡れ。4月だとまだ冷えますね。
女の子は体を冷やしちゃいけない。服飾室に戻り適当な服に着替えさせる西島。これが雪輝の学校へ侵入したときに着ていた服ですね。

似合うじゃないか。西島君、犯罪者口説いてますwコイツ天然?ラッキースケベまでやらかしてます。
みねねもまんざらでも無い様子。2人で協力して3rdを退けることに成功しました。

デウス様も少女漫画の展開に興味津々ですか?
この後の展開はかけおち?かと思ったらみねねが西島を撃って逃走。
テロリストなら警察が防弾チョッキを着用していることも分かるだろうし、その場合の急所も分かっているでしょう。
脇を撃っている事から殺す気は無かったんでしょうね。

少女らしいところがあったんだな。この言葉がみねね様を現実に引き戻したのか。
少女時代など無かった、自分が住むのは汚れた大人の世界。そうやって西島を危険から遠ざけたような感じもあるから困るわ。

Bパートは雪輝サイドに戻ります。
秋瀬からデートのお誘い(違・・・わないな)を受けた雪輝。誰かに誘われたことなど無いようで友達みたいだと浮かれまくってます。
そんなユッキーを突き落とすためにために現れたのは由乃。

日記で雪輝の行動を知り、邪魔しに来たのかと思ったら由乃もまた秋瀬からメールを貰っていた。
秋瀬が雪輝と由乃のデートをセッティングしたんですね。

恋人宣言からより一層雪輝に纏わりつく由乃。あれは成り行きで言った事だと由乃に話そうとしますが、そんなことしたら尚更怖いだろう。

着いたのはブライダルフェアって狙い過ぎだよw
自分たちには不釣合いだと帰ろうとする雪輝に声を掛けてきたのは来須直子。ばっちり関係者ですね。

デートの時の由乃はすごく可愛い。スタッフもヤンでる時とのギャップを出すためか本当に可愛く描きますね。

料理の試食に、ドレスの試着。担当のおばあさんのがいいキャラですwww
あんた達みたいなガキに着せるおべべは無いよ!けえんなっ!(シャキッ!)ってやる気満々じゃないっすかwww

由乃のウエディングドレス姿を見てときめいちゃう雪輝。2人の反応が初々しすぎて見てる方が恥ずかしいわ。
由乃を好きになってもいいのかと考え始める雪輝。流されやすい性格が災いを呼ぶんだぞ~

チャペルでの挙式まで付いてるのか。それはやり過ぎでしょ。本番まで取っておこうよ。
由乃は十分に楽しんだから無理しなくていいと言ったのに一時の感情に流されて挙式までやっちゃう雪輝。
由乃さんは出来た彼女なので、雪輝のための墓穴を掘っていてくれたんですね。

来須直子は4th・来須刑事の奥さんでした。この出会いがどう関係してくるのでしょうか?

疲れて眠ってしまった由乃を家まで送って行った雪輝。

中にいたのは秋瀬。2人をデートに誘い出し、その隙に我妻家を捜索していたようですね。由乃に邪魔されないように雪輝を使ったということか。

この家は異常だよ。以前雪輝が遺体を発見した部屋のふすまを開ける秋瀬。そこには遺体は無く、由乃が掘っていた大きな穴が開いていた。

遺体のことも、以前雪輝が家に来たことも由乃の記憶から消えていました。
秋瀬が言うには記憶の改ざん。由乃は自ら記憶を改ざんしたという事なのか。

雪輝が遺体を見たときに未来が大きく変わったという描写がありましたが、由乃の記憶と関係してそうですね。

月島狩人殺害の容疑を雪輝と由乃の被せ、捕まえようと動き出した来須。裏切って濡れ衣まで着せるのか。
由乃を敵に回しちゃうのね。

Cパートはみねね。
少女趣味を味わうのも悪くないかもと言うみねね。髪形を変えなければ・・・みねね様文金高島田分かるんだw
ムルムル先生のセンスは残念。髪型を気にするデウスに噴いたwww
本編は相変わらずフリーダムですね。


http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6301-f71b6b45
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1412-de7c5858
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/506-0f6b91ed
http://maguni.com/index.php/trackback/1519
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1727-74aceb3b
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4261-8d433304
http://spadea.jugem.jp/trackback/13848
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1367-a9b0e761
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2513-da3dbe2d
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2672-275add4c
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/gintoki-sakata-vol2/11103373275/ddec5e8c
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1818-f576f230
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/825-998a63d1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52237042
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1520
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/2356-27a2af21
スポンサーサイト