FC2ブログ

C3 -シーキュブ- 第9話 「帰還者は何処か不思議な」

第9話 「帰還者は何処か不思議な」

9話に来て新キャラ続々登場です。

珍妙な動きを見せるフィア。なんぞ?と思ったら文化祭のダンスの練習ですかw
買い物に出かけた春亮とこのは。今頃フィアが妙な動きをしているだろうとこのはにはお見通しw
カメラを仕掛けて来れば良かったというこのはの黒さが好きですw

家の前まで響くフィアの悲鳴。お?いきなり触手プレイ??
相手は人形原黒絵(にんぎょうはら くろえ)。元は呪われた日本人形で夜知家の同居人でした。
どう見ても黒髪のひなちゃんじゃないかwww

フィアに詫びを入れようと自分の体を好きにしていいと言う。固まるフィアに「脱いだ方が良いか?」って天然ちゃんかwww
呪いは人の精気を吸い取って殺すというものだったが、逆流させれば治癒能力として使えるみたいね。

既に呪いは解けているようで、夜知家に居続ける必要は無く旅をしていたようです。
何でも最近妙なヤツに付け狙われているとか・・・

で、妙な人登場。礼儀正しく挨拶する女性はビブリーオ家族会のアリスと名乗る。
礼儀正しく拉致しようとするのかw

春亮チームは臨戦態勢。しかしあっさりと黒絵を諦めるアリス。代わりにフィアを所望ですか?
ビブリーオの目的がよく分からないなぁ~春亮たちと同じように保護するような言い方ですが、どうにも胡散臭いです。

日村先生って誰?委員長ちゃんが所属する研究室長国の研究員らしい。
しかし委員長ちゃんのスカートを捲くるとはうらやまけしからん!
さすがに委員長ちゃんのほうが強いようですが、お前に普通の恋は出来ないと釘を刺す。つか嫉妬心丸出しっぽいぞ?

黒絵の店は美容室。かなり腕のいい美容師さんなんですね。
店の新装開店のビラ配りのお手伝い。

切断しなイカ!

それじゃ逃げるってwww

黒絵ちゃん、商店街でも大人気!開店前から人だかりが出来てますwww

理事長からもお祝いが届く。黒絵ちゃっかり連絡済かいw
客引きコスのサービスシーンも忘れていませんなぁw

白穂とサヴェレンティまでお手伝いです。黒絵とサヴェレンティはやはり人形同士、通じるものがあるみたいですね。クルクルする姿が可愛い。

普通に髪を切りに来たアリス。
それで済むわけは無いなと思ったら、帰り際に「犯人は私です」って何の話ぃぃぃ?
なんか私、見逃してる?

OP、ED変わりましたね。OPは委員長バージョン。和風なイメージがさらにアップしてます。
EDはまぁそこそこw

フィアと黒絵のお風呂シーンやセクシーコスもあってサービスシーンが充実してました。

アリスの動きとか錐霞を精神的に追い詰める日村の動きなど気になる点も多かったですが、今回は黒絵の可愛さにやられましたw



http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/65-d714fa11
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52052195
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1466
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/645-273db1d2
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/213-8ffdded6
スポンサーサイト