FC2ブログ

世界一初恋2 第8話 「Love and envy make a man pine.」

第8話 「Love and envy make a man pine.」

BL王道すれ違いモノです!

王子・・・相変わらずキラッキラしてんなぁ~もう陽の光の下じゃ眩しすぎるw
周りの通行人も目を止めるほどの男前。でも王子の目には木佐ちゃんしか映ってないけどね。

速攻ベッドです。まぁ忙しい合間をぬって会ってるんだからこうなりますわなwww
王子毎回恥ずかしがってんのか?初ヤツじゃのぅ。
それに比べて慣れた手つきで王子の服を脱がせていく木佐ちゃん。手慣れてるわ。

どうして欲しいですか?
好きにすれば?

王子が上なのねw

え?事後??早っ!いつの間にか寝ちゃってたってズボンしっかり履いてますぅぅぅ(泣)
もうちょっと乱れた木佐ちゃんが見たかったでごわす。

木佐ちゃんお仕事が忙しいせいでなかなか会えない二人。
普通のデートも出来ていない・・・次の日曜も仕事でダメ。

仕事なら仕方ないですね。
物分りが良すぎて逆に不安になる・・・

担当作家の作品にアニメ化の話が浮上してさらに多忙を極め始める木佐ちゃん。
さらに昔なじみの友人がすれ違いから長年付き合っていた彼女と別れてしまった話を聞いて不安が大きくなっていく。

少しでも時間をとって会いたい・・・
王子と約束を取り付けた木佐ちゃんだけど、春菊先生の作品で事前の約束はぽしゃるフラグでしかない。

やっぱね。アニメ化で変にプレッシャーが掛かっちゃった作家がネームを全部直したいと言い出した。
その対応に追われて待ち合わせに遅れる。王子の方もバイトの時間が迫る。

「木佐さん、俺、全然気にしてないんで」
「気にしろよ!ばか!!」

やっちゃった・・・自分の都合でいろいろやらかしちゃった木佐ちゃんは王子に謝りに行く。

少しでも会いたい。5分でもいいから話がしたい・・・
そんな思いで王子を待っていたが、何と王子、木佐ちゃんに全く気付かず女の人とホテル街に消えて行きました!

ええ~なところで次回です。
まぁいろいろ誤解で、本音ぶちまけてラブラブ展開なんでしょうね。

木佐ちゃんの不安を吹き飛ばすくらい王子の萌え萌え台詞。期待してますよw


http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/275-10e1e3d4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/15817030dd
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/136c6c1752
スポンサーサイト