僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」

第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」

隣人部は夏休みも絶賛活動中?つーか特別何をやっているという風でもいないんですがw

夏休みなのにいつもと同じ時間(放課後)にやってくる小鷹。夏休みの意味ないよ。
集合時間はバラバラだし、来たり来なかったりまとまりがない。時間や出欠が分かるようにすればいいんじゃないか?
もう基本中の基本がここですよ。

部活の連絡なのにネットの掲示板やSNSを使うって発想の方がないわ(アセ

それなら普通に携帯で連絡を取り合おうと言う理科を天才だと褒め称える小鷹たち。それマジで残念過ぎます。
家族との連絡以外に使ったことが無いってのはまぁいいでしょう。
夜空はカラオケ屋を探す以外に使ったことが無いのか・・・

携帯は鞄の奥底・・・本当に使うこと無いんだな・・・
やっと探し出してアドレス交換ですが、赤外線通信が分からない小鷹と夜空。
理科は出来るとして、幸村がサクッと赤外線使えたのには驚いた。その辺は普通の子なんですね。

結局手入力でやっとのことアドレス交換できた小鷹と夜空は謎の達成感w理科たちとの世代のギャップは何なんだwww

ぐぬぬと横目で見ていた星奈。やっぱり携帯持ってなかったのか。
高貴なお方には携帯など必要ないそうです。墓穴掘るんだから止めときゃいいのにまたやっちゃってる。

恒例の夜空の肉いじりタイム。近くにいるのにわざわざ小鷹に電話して『肉』だけ強調して話すとか、毎回のことながら鬼畜です。

またも泣きながら部室を後にした星奈は深夜小鷹に電話する。イタ電かと思われて切られちゃいますがw
もう非常識な時間ですが、どうしようかすっごく考えたんだろうなぁ。

小鷹の携帯のキャリアと機種を聞きだした星奈。どこのパロで来るかと思ったらターンエーユーっていろいろ混ざってますwww

星奈は早速携帯を購入。小鷹と同じ機種で夜空に対抗ですか?でも色まで同じじゃなくても・・・

小鷹とアドレスを交換。夜空は断固拒否の姿勢ですか。また星奈を泣かせてるし。
小鷹から星奈のアドレスを聞き出した夜空は星奈に大量のイタズラメールを送りつける。もう素直に教えてあげなよ。

してやったりと言った感じだった夜空ですが、大量のメールにパニックになった星奈が小鷹に助けを求めてくる。

涙目星奈可愛いなぁ~こんなに頼られたら放って置けるはずが無い。
星奈への嫌がらせは逆に2人の距離を縮めることになってしまった。

夜空主導で星奈をやり込めるが、結局、星奈が小鷹に接近する機会を与え、星奈が得をしたような展開ですね。
そろそろパターン化してきたかな。ちょっとテコ入れが欲しいかも。

夜の血族である小鳩ちゃんは夏の日差しにやられて今回はほぼお休み。

健康にいい食べ物でプロテインをセレクトする幸村が残念すぎるw
万福丸の悲劇って・・・マリアはしばらく部室に来ないだろうな。


http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6235-310d50dd
http://spadea.jugem.jp/trackback/13491
http://innamiblog.blog28.fc2.com/tb.php/350-b7f77252
http://nounein983.blog130.fc2.com/tb.php/302-38f3b086
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2328-36a81286
http://lvr839.blog39.fc2.com/tb.php/186-587bcec3
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2632-95df531f
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1432
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52231454
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63336555
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f275eca01f
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/940-01206c77
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1617-cafc01cb
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2011-11-19/trackback
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/249-c8781c59
http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/tb.php/154-47a346b3
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/831-5fe90df2
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/327-59da2466
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4206-c68ca21f
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/744-67c400a2
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1357-17842cf7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52353412
http://kyotofan.net/books_anime/haganai/rinjinbu07/trackback/
