FC2ブログ

君と僕。 第7話 「りんごのとなり」

第7話 「りんごのとなり」

今回いい話だったなぁ。

悠太が告白された。相手は同級生の高橋さん。
何も話さない悠太に話が聞きたくてウズウズする千鶴が面白い。
気になってるのは千鶴だけじゃないけどw

好きかどうか良く分からなくて告白されたら付き合っちゃうって高校生くらいならよくあること。
だけど悠太はどうかな?

千鶴を宥めながらも2人がどっちに行ったかしっかりチェックしている春くん。やっぱり気になるんだw

放課後デート。
本屋に行ったり、お茶したり。悠太は千鶴たちの尾行にちゃんと気付いてるしwww

高橋さんが可愛いですね。2人とも口数は少ない。高橋さんはドキドキ。悠太の方は相変わらずのペースだけど、なんだかいい雰囲気です。

悠太が約束したCDを渡しに行った時、悠太よりも友達を気にしていた高橋さん。

友達ェ・・・
告白しろとけしかけておいて影では振られると思ってたって・・・高橋さんも自分がいないところでいろいろ言われていることに気付いていたんですね。
でも離れて、1人になるのが怖かった。楽しいと思う瞬間もある。

悠太はそんな高橋さんの気持ちに気付いていて、それを全部受け止めて付き合ってくれてたんですね。

1枚しか持っていないCDは大好きまでは行ってないけど、前より好きになれた。これって高橋さんの事?

こうなる事が分かっていたのか、二人を追わずに帰った祐希がすごくかっこよかった。

そんな簡単じゃないよ、恋は。
結局2人は別れてしまったけど、嫌いになって別れたんじゃないと思います。

このまま付き合っていっても良かったかもしれない。だけど別れると決断した潔さがいいですね。
まだ早い。うん、そんな感じ。今は付き合うことよりも自分自身を成長させることを優先したという感じかな。

お兄ちゃんがぎっくり腰デビューするかどうかはさておきwさりげなく悠太を気遣う祐希。
飄々として掴みどころの無い双子だけど、互いの事はちゃんと感じられる。
悠太と祐希って他人の気持ちに敏感ですよね。今回は双子の優しさが感じられるお話でした。


http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5174-a6483530
http://aquaglass2011.blog.fc2.com/tb.php/753-f43f1473
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6231-094c2b9d
http://spadea.jugem.jp/trackback/13441
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/gintoki-sakata-vol2/11079648500/f856f75c
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1795-85d3d318
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2306-d5efc287
スポンサーサイト