fc2ブログ

ペルソナ4 Persona4 -the ANIMATION- 第6話 「I'll beat you, and beat you good」

第6話 「I'll beat you, and beat you good」

奈々子ちゃん無双状態w
健気で素直で可愛くて・・・お兄ちゃんと呼ばれたい・・・(待たんかいっ!

前半は奈々子ちゃんの存在に癒されましたなぁ~
ゴールデンウィークは休みが取れそうだ。この台詞を聞いたときからキャンセルフラグ立ちまくってましたからね。
案の定ですわ。

悠を誘いに来た千枝。ちょっと困った悠と奈々子ちゃんを見て彼女の性格なら一緒に来る?と誘ってくれますよね。

陽介には冷たいけど奈々子ちゃんには激甘は当然です!
照れくさそうに悠をお兄ちゃんと呼ぶ奈々子ちゃんに萌えないヤツはいないだろう(ビシッ

お母さんは事故で亡くなっていたのね。
「お母さんがいなくても奈々子にはお父さんがいる。お兄ちゃんもいるし。今日はジュネスに来れたし、すごい楽しいよ」
ここに、ここに天使がおるぞ~この笑顔ですっかり千枝たちの心を鷲掴みですw

子供の日だとプレゼントを買って来てくれた遼太郎。
センスが・・・「この水着は・・・ハイカラですね」
ハイカラって、言葉選んだ結果がこれです。これしか浮かばなかったんだろうなw

事件の方は新キャラが2人登場。
一人目は100人を1人で倒してしまうほどの猛者・巽完二。と思ったら可愛いウサちゃんキーホルダー落としてるし。

少ない手掛かりから犯人に繋がりそうなヒントを探ろうとする陽介。お勉強はまぁ置いといて、頭の回転は速いんだろうな。
1人目の被害者山野アナと関係している女性が狙われているのではないかと推測。しかし動機は全く不明ですね。
今は怪しいと思う部分を一つ一つ潰していくしかない。ヒントはマヨナカテレビ。こちらの方が確信に近い感じがします。

完二がマヨナカテレビに映っていた。雪子と完二は知り合いだったんですね。次に狙われるのは完二だと踏んで実家の染物屋を訪ねるとそこには先客がいました。
白鐘直斗。OPを見るにこの子もペルソナ使いになるんですね。

一枚のスカーフに目を止める悠。山野アナの特注品だというスカーフはテレビに世界にあったものと同じだった。って気付かねーよ。すごいな番長。
やっぱり完二も山野アナと繋がっていたってこと?

完二に声を掛けていた直斗を見て完二と巽屋を見張る事にした4人。
捜査に必要だからと雪子の携帯番号を聞こうとする陽介だが、雪子は華麗にスルーwww

翌日、二手に分かれて捜査開始。完二の様子に何かを感じ取った千枝。女の勘はあなどれんwww

同年代の男の子と2人きりで話したことがないと緊張する雪子。モジモジしてます。居た堪れなくなって千枝に状況を聞こうとしますが通話中。
陽介の番号はスルーしたので知らないと・・・

「俺も知らない、天城の。いや、捜査とかに必要なのかなって」
番長さりげなく番号ゲットか!?やりおるwww

千枝と陽介は完全にギャグじゃないですかwwwこの2人のやり取りは面白いなぁ~
近距離で携帯で会話って意味ねぇ~マジだかふざけてるのか分からない。芋づるコースは間違いないw

おなかがすいたと緊張感の無い千枝。
「お前知らねぇの?愛家の出前ってどこにいても配達してくれるってぇ」
って注文するんかいっ!肉丼ふたつって・・・

完二に見つかった2人。
「ちょっ、待てコラ!そんなんじゃねぇからな!マジぜってぇ違うからな!!」
怪しいとか思ってないって千枝が違う方向で地雷踏んじゃいました。こういう時は・・・取りあえず逃げるw
そんなんて?完二ガチなのか。おもしれぇ~誰得だよぉって私的にはとってもおいしいキャラですけどねw

逃げてきた陽介たちと合流して4人で逃げる展開。そこに出前が届くってもうどこまで笑わせてくれんねんw

何とか完二を巻いた4人。
その夜のマヨナカテレビ・・・そこに映っていたのは・・・完二、キャラ崩壊です。やっべ中の人めっちゃ楽しそうだw
「ないわ・・・」
これは録画しとけば良かったとは言わないのね。

日常回から本編に戻ったと思ったら思わぬギャグ回でした。すごく笑わせてもらいました。

全力で拒否る陽介にチェンジを要求する悠。何が起こるのかとっても気になります。


http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1793-b332af4f
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/231-f5a3f250
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1339-cd950da7
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/42975541
http://kurosukezaemonanime.blog.fc2.com/tb.php/174-267ca953
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2281-e060ffd9
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1415
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/849-0730e9c9
スポンサーサイト