FC2ブログ

世界一初恋2 第4話 「Delay in love is dangerous.」

第4話 「Delay in love is dangerous.」

すっかりラブラブオーラを放ってる羽鳥と千秋ですが・・・

すれ違い、勘違い、思い込みのコンボ展開ですw

千秋は久しぶりのオフですが羽鳥は仕事。
暇な千秋は優に電話を掛ける。告白されても男の友情は続いていると思っている千秋の思考がちょっとお花畑なのがね~

優も仕事で予定が合わなかったが、直後羽鳥から映画のお誘い。
ハイ、こんな事が順調に行くはずもなくキャンセルフラグ立ちましたぁw。

翌日早く目覚めた千秋。ワクワクし過ぎですw
そこに羽鳥からキャンセルの電話。印刷所でトラブル発生で羽鳥が行くしかない。

自分の家なのにサラダ油も絆創膏もどこにあるか分からない。漫画以外は生活能力ゼロです。

おひとりさまで出掛けた千秋は女の人と親しげに話している羽鳥を見かける。ここで堂々と声を掛けられないところが恋愛のもどかしさですw

どこかで見たことのある女性だと思ったら羽鳥の元カノですか。羽鳥が彼女に会うために予定をキャンセルしたと早合点。
落ち込む千秋は仕儀とが早く終わったから今から家に行くという羽鳥を断り、優の家へ。

なんだかな~これって優に誘ってると思われても仕方ないよね。電話に出ない千秋。焦る羽鳥。優の家にまで電話してきます。

ここで優が羽鳥に千秋を自分のものにすると宣言。
優の千秋への気持ちは本物で、真っ直ぐな気持ちは分かります。だからって襲っちゃうのはNGです。

優とはこんなことしたくない。鳥じゃないとダメなんだってことで、初めて優に羽鳥への気持ちを告げた千秋。
ここまでよく分からないとか羽鳥との関係をしっかりと自覚していなかった。優の強引な介入でやっと自覚したか。

優の千秋への一途過ぎる想いが切ないですね。そこまで思われて告白されて冗談?とか思い込もうとしていた千秋の態度はよろしくない。

羽鳥が到着して修羅場?っぽいけど1人になりたいという優の言葉で退散。

優に家に行ったことを責められる千秋ですが、自分も元カノに会うために予定をキャンセルしたとまくし立てる千秋。
はい完全に誤解でござった。仕事だと嘘をついて女に会いに行くような男だと思うのか?
まぁ恋愛は疑心暗鬼になる部分も多々ありますからね。千秋みたいに思い込み⇒自己完結型の性格ならなおさらです。

自分で思っていた以上に羽鳥のことが好きだという千秋を抱きしめる羽鳥。
完全に2人の世界作っちゃってますが、お前ら優へのフォロー忘れんなよ!って感じです。

無自覚誘い受けの典型的なパターンのお話でしたね。
スマン、千秋があそこまで愛される理由が良く分からんわwww

木佐ちゃん来るかと思ったらメインカプに戻るのですか・・・原作の量からいくと仕方ないのかな、グスン。


http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/241-69467187
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2885-c47d9aa6
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/abb94a4923
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2186-fb79f4c6
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5264fc6d10
スポンサーサイト