FC2ブログ

BLOOD+ 第23話

『ふたりのシュヴァリエ』

キタキタきました!!

王子VS下僕!!

いっきなり戦闘モードのハジ。翼手相手だといつも割りとクールなのに相手がシュヴァリエになると熱くなるよね~~そんなに小夜を守りたいんだ。羨ましいぞ~~小夜!

今日はジョエルも長く話してくれたし嬉しいな。コリンズの嫌味に負けるな。

石田さんの声にうっとりしてたらソロモンの腹に風穴開いてた。
ハジ渾身の一撃!血が~ドバドバ出過ぎ。でもすぐに治癒。
え~小夜しか倒せないならハジの単独攻撃って意味ないじゃん・・・
それでも話し合いを主張するソロモンにハジは徹底抗戦の構えですな~健気だ
小夜にふたりにするように言われちゃった。
「それがあなたの望みなら・・・」はぁ下僕の辛いところです!

ソロモンたら服に開いた穴に手を突っ込んでグー・チョキ・パーやってるよ。
ハジから引き離した余裕ですか。

小夜とディーバって実験体だったんだ。そこは気がつかなかったな~
激しく動揺してる小夜に自分達と一緒に行こうって言ってるよ。方向と言い回しは違うけど、やり口は長兄さまと同じような・・・
「小夜!行くな・・・」そらぁ言うよね。出張るよね。
ハ:「小夜は渡さない」言われたい・・・。
ソ:「彼と話をつけてきます。しばしのお別れを」事実上の勝利宣言ですか~~

戦闘シーンかっこよかったぁ。ソロモンはまだ完全体にはならないのね。翼手化しなくていいよ~

リク激ヤバ!!
小夜を探しに行ってディーバの餌食に~~~
『目覚めの血』はまだだ、とか行ってたよね。特別って感じするよね。リクの血が『目覚めの血』になったのかしら。
死んでないことを祈るが、生きてたらそれもややこしくなりそうだね。

             
スポンサーサイト