FC2ブログ

輪るピングドラム 第14話 「嘘つき姫」

第14話 「嘘つき姫」

ゆりさんがマジ百合百合でござったぁぁぁぁぁ!!

いやぁ飽きた男役は二度と抱かないって強烈なパンチをお見舞いしましたね~ ろみさん涙目ですwww

自分たちの両親がテロリストで、そのせいでリンゴちゃんの姉・モモカが亡くなった事をカミングアウトした晶馬は思いっきりリンゴちゃんを避けてます。

晶馬の態度から事実を知った周りの人たちから孤立してきたことがうかがえます。陽毬が学校を去ったのも事件のせいでしょうね。

リンゴちゃんはすっかり晶馬に惚れちゃってますが、晶馬は完全に放っておいてくれモード。
陽毬のため、ピングドラムを手に入れるためにリンゴちゃんに近づいたけど、リンゴちゃん自身を気遣っていた晶馬とは思えない変わりようです。

晶馬に拒絶されて泣き出したリンゴちゃんが可愛かったな~多蕗にストーカーしてた頃の面影はすっかり無いじゃないか。

冠葉はまた怪しい金で薬を手に入れようとしますが、値段は相場で変わると以前の金額では譲ってもらえない。眞悧先生マジ鬼畜。 お金が欲しいと言うより、冠葉を試しているんでしょうか?

どういう経緯で手に入れているのかは分かりませんが、真っ当な手段でないのは明白。
冠葉アニキが自滅しそうで怖いよ・・・
世界の秘密が明かされたときまで退院出来ないってどういうことなの?

病室でマフラーを編む陽毬ちゃん。
ダブルHの二人へのプレゼントですが、それは無残にもゴミ箱行き。捨てるならとマフラーを身につける眞悧。
「さすが眞悧先生!」「すごく巻きこなしています!」巻きこなすってwww 冠葉には非情だけど陽毬には優しいよね。

真砂子の水着シーンキt・・・競泳用でした;エスメラルダは水着いらないだろうwww

眞悧から日記の半分を奪った人間の情報を手に入れる真砂子。
怪しい男たちから“仕事の報酬”として金を手に入れる冠葉をすり潰しにかかる真砂子。お金なら自分が払うと言うけど、冠葉は夏芽家の金は使え無いと言う。
真砂子を通して夏芽家とも関係があるのかな?真砂子が払うならお前の金とか言うんじゃないか?

リアルに女の子にやっちゃダメだけど真砂子の足を払った冠葉がちょっと格好良かった。
あの女を愛しているのかと問う真砂子に対し、あくまでも大切な家族だと主張する冠葉。まぁ冠葉の態度はどう見ても陽毬に惚れてるように見えるよね。

真砂子は真砂子でマリオのためにピングドラムが必要。冠葉のことを思っていても生存戦略、ピングドラムという点で結ばれる事はないんだろうな。

晶馬に拒絶されて打ちひしがれたリンゴちゃんを拾って温泉へ浮世の憂さを晴らしに行くゆりさん。
姉妹設定とかしてくるし、いきなり仲良くなってるな~

妹が出来て嬉しいとか、多蕗との出会いが幼馴染だったりとかゆりさん=モモカかと思っちゃったじゃない。

ゆりもモモカが好きだった。でもゆりさんのほうは多蕗よりめちゃめちゃアグレッシブです。
もう一度モモカに会いたいと妹であるリンゴちゃんに薬を盛って・・・
アーッ!リンゴちゃん貞操の危機じゃん!ゆりさん暴走し過ぎです。

やっぱり日記の半分はゆりさんの手にありました。
自分のすべてを知ってそれでも綺麗だと言ってくれたのはモモカだけって何があるんでしょうか。
みんながモモカに憧れて、振り回されて・・・こうなるとモモカって何者?ってすごく気になりますね。

すごく続きが気になります。次回はこの続きからやってくれるのでしょうか?
落ち込みモードの晶馬の話から再スタートとかマジ勘弁ですよ。

EDで陽毬の編んだマフラーをしているダブルHの2人。こういう風にまた仲良くなれる日が来るといいですね。


http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1266-284860e5
http://innamiblog.blog28.fc2.com/tb.php/277-8f94c5f5
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/2100-de2ef12e
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1634-bf761db7
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1316
http://aquaglass2011.blog.fc2.com/tb.php/684-aef6abb2
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1791-65923d72
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3282-5b9c06b4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52184666
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/42545062
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mjotvithr/3102785
スポンサーサイト