fc2ブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第12話 「迷子のココロ」

第12話 「迷子のココロ」


マスゴミにすっぱ抜かれて意外なところから一ノ瀬=HAYATOという事がばれてしまいました。

沸き立つ早乙女学園の生徒たち。サイン貰おうとか現金すぎるわ。

メンバーの中でも不協和音が一気に高まった感じです。

聖川さんが言うように、今までのレンならさっさとトキヤを切っていたでしょうね。春歌の作る曲はそんな考えも変えてしまうほどにすばらしかったということですね。

レンが憎まれ役を買って出るんだろうな、と思っていたら案の定。
トキヤ、春歌と対立する形になってしまいます。

好きです!・・・・・・・・・・・・あなたの作る曲が

思わず恋愛禁止はぁ?ってツッコむ暇を与えるほどの長いタメでしたね。

トキヤはこれまで迷惑をかけてきたことを詫び、自分がどれだけみんなと一緒に春歌の曲を歌いたいか訴えます。
まぁこの言葉を引き出すために敢えて厳しく当たっていた節はありますね。
翔ちゃん以外はwww

このやり取りをモニターしていた学園長。絶好のタイミングで『ST☆RISH』のデビューを発表。
スケールがデカすぎて軽く電波ジャックです。どんだけ金と力があるんだよ!

自分たちのデビューが決まった事に歓喜するメンバー。7人目のメンバーは七海だと盛り上がったところで残念なお知らせ。

デビュー曲は春歌ではなく、今ノリに乗っている作曲家の曲を使うという。春歌の曲だから歌いたいと集まったメンバーには納得の行かない話です。

HAYATOのネームバリューがあったとしてもアイドルグループのデビュー曲に無名の学生の曲を使うのは戦略的にはマイナスになってもプラスにするのは難しいでしょうね。
デビューはインパクトが大事って、マジLOVE1000%のインパクトと中毒性は相当なものでしたがwww

シャイニーの判断は間違っていないでしょう。
間違っていないけど、納得できるかというとそうではない。春歌は作曲の神を超える曲を作る事ができるのか?

学園にいる間はシャイニーは教育者なんですから、面白い才能を持っているから優遇したとか言っちゃダメですよ。
どうもシャイニング早乙女のキャラがブレるなぁ。中の人は全然ブレないのにwww

シャイニーを納得させるには、それだけの曲を出すしかないんですよね。春歌が引きそうな気もするんですが、皆に支えられて頑張れるといいな。
最後の試練を乗り越えて春歌のい曲でデビューって展開になるかな?

うたプリも次回で終わりですか。各ルートが終わってからからは試練の連続ですねぇ。
作曲の神が誰か早く見たいです(そっちかw


http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/192-e340962c
http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/1462-b56e4650
スポンサーサイト