fc2ブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第11話 「未来地図」

第11話 「未来地図」


一ノ瀬さん大ピンチの巻です!

学園の課題と仕事の両立。てっきり学園に通っていた事は事務所側も承知していたのかと思ったらそこも隠してたのか。

今が売り出すチャンスと次々とお仕事は入ってくる。

そのために6人での練習に遅刻を繰り返しているようです。事情を知っているのは春歌だけ。トキヤの気持ちを考えれば迂闊に事情も話せない。
春ちゃん辛いね。

メンバーの中でもトキヤへの不信感が膨らんできて空気が悪くなってます。

遅れてやって来たトキヤ。その日は何とかこなしたが、随分と調子が悪そうです。ふらついて春歌にもたれかかってしまう。
う~んおいしい展開だ。でも悠長な事は言ってられませんね。無理はしないでと言われても自分で選んだ事だと言うトキヤ。無理して倒れて迷惑掛けるタイプだな。

と、思ってたら案の上倒れてしまうトキヤ。隠して学業と仕事をこなしていたトキヤも悪いが、タレントの体調の変化に気付かないマネージャーって何やってんだ?って感じ。
これなら弄られキャラだけどアイマスPの方がマシです。

トキヤの半裸キターーーーーッ!

何故上半身裸なの?サービスです(キリッ
事後とか言うなよ、絶対だぞwww

音也から何度も着信アリ。ええ子やなぁ~
逆コールするも音也はレッスン中で気付かない。コイツら携帯の機能が電話しかないと思ってるんだろうか?メアド交換しとけよ。

社長はトキヤが早乙女学園に通っていると知っていた。カメラマンはパパラッチ系じゃなくて社長が素行調査してたみたい。

ここまで来るのにどれだけ大変だったか、恩義や仕事を与えてやったとトキヤを罵る社長。CD発売イベントも散々だったと酷評。
アイツのところがいいのか?ってシャイニングとは因縁浅からぬ関係なのかな?

ここまで責められてもキレないトキヤは大人だわ。胸を抑えて倒れる社長。もう悪い偶然が重なります。

救急車を呼んで病院へ。
気がついた社長は自分たちに子供がおらず、トキヤを本当の子供のように思っていたと。そしてトキヤの歌いたいという気持ちを受け入れられなかった事を詫びる。

芸能界も大変です。売れなければ、芽が出なければ何にもならない。逆に売れてしまえばある程度好きなことが出来る。
だけどトキヤは今歌いたいんですよね。それは学園で春歌や他のメンバーに出会い、希望を持てるようになったから。

もうすぐ契約が切れるらしいが、HAYATOはこのままフェードアウトなの?
社長もマネもトキヤの考えに理解を示してくれます。なんかいきなりいい人になっちょるがな。

学園へ急ぐトキヤ。音也に連絡を取るが携帯電池切れ。さらに事故渋滞。
つくづく運のない男だわ。

朝までに学園に戻らなきゃいけない理由って何?
卒業オーディション本番てワケでも無さそう。ダンスレッスンか?

トキヤとメンバーの間に亀裂が入りそう。トキヤは自分の事を自分の口で説明しなければならないと思います。それを再び繋ぐのはやっぱり春歌(の曲)でしょうね。

春ちゃんの新曲はカップリングの「未来地図」映像がつくとまたいいですね。那月パートの上手さに鳥肌がっ!
みんな顔近いですwww



http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/183-9b5fa160
スポンサーサイト