FC2ブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第10話 「さぁ、Let's song!!」

第10話 「さぁ、Let's song!!」

一ノ瀬さんルートかと思ったら、まさかのST☆RISH展開だった。

6人に申し込まれて春歌は一躍時の人です。

それでもどうしてもどうしても誰か一人を選べない春歌はりんごちゃんに相談するも、試練から逃げないでと逆に試練へ放り込まれてしまう。
誰かを選ばなければその時点で申し込んできた6人も失格。

セシルも言ったように今は試練の時なのかもしれない。モテモテで試練とか言ってんじゃないわよ!べ、別に羨ましくなんか(;ω;)ブワァ
期限ギリギリまで粘ってペアが決まらなかったら、強制的に決められてしまうんでしょうね。

手紙で呼び出した春歌。手紙を貰って大喜びの翔ちゃんですが、6人全員を呼び出していた。上げて落とすを心得ているとは、春歌、恐ろしい子。

春歌が出した答えは6人でのユニット。6人総取りしちゃったら作曲家コースの子があぶれるんじゃないの?というのはこの際いいの? 6人で歌うための曲を作ってきた春歌。こんなハイペースで曲を作れるなら、6曲作れるんじゃないかと思わなくもないが・・・

音也と翔ちゃんは納得行かないながらも春歌の曲が歌えるならグループでも良いと言う。考えさせて組は那月と真斗。
そして自分一択じゃなきゃ嫌だ組はレン様とトキヤ。
まぁ分かりやすい反応ですねぇ~

勝手に話を進めていると盗み聞き上等!シャイニング早乙女乱入です。ここで助け舟を出すのかと思ったら逆だったぁ。
卒業オーディションは「ペア」が条件であるため、誰か1人を選ばなければ全員失格とグループでの参加は認めない。

好き勝手に学園長特権使ってたような気がするんですが、そこは譲れないところなのね。

解散してもやっぱりそれぞれ思うところがあり、考え込むイケメンたち。
結局、みんな春歌のことが好きで、彼女の作る曲が好きで、彼女に救われた。だから春歌の曲が歌いたい。

学園長に直談判です。しかしルールはルールと取り合ってもらえない。

アタシの曲を聴けェェェェェ!なんてどこかの歌姫ほど高飛車ではない。と思ったらレン様が上からだったwww

マジでST☆RISH!春歌の曲を聴いてシャイニングが異空間に行っちゃってますぅぅぅ。
何度も聴きたくなる曲だぁぁぁ~ええ、そうですね、自分も何度聞いたことやらw

これは認めざるを得ない。曲のタイトルは

「マジLOVE1000%」

これ以外は認めない。ということはこのタイトルなら認めてもらえるって事。なにこのツンデレw
しかしマジLOVE1000%の命名がシャイニング早乙女だったとはwww

これで一件落着。しかし残り話数から卒業オーディションまでのあれやこれやをやるには尺が余りそうだと思ったら、トキヤのお仕事の方に不穏な空気。 もうひと波乱ありそうですね。 あれ?また一ノ瀬さんルートへ軌道修正でしょうか?


http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/173-380e81c2
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/306-e287acf1
http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/1445-9a06dc2d
スポンサーサイト