FC2ブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第9話 「紡いだ夢たち」

第9話 「紡いだ夢たち」

春歌ちゃんモテモテでございます。

合宿から戻り随分表情も柔らかくなったトキヤ。心がこもっていないといわれた歌も変わったみたいですね。
これならSクラスへの復帰も望めるらしいです。SとAの差とかこの際どうでもいい感じですね。

プリンス6人からペアの申し込み。こういう展開になるだろうとは思ったいましたが、いざなってみると大変ですね。

もう6人まとめてST☆RISHでいいんじゃね?www
そういうわけにはいきませんかw

申し込み方にもそれぞれ個性が出て面白い。
音也はストレートに100%春歌しか考えられないといい、レンは花束持ってアダルトに迫ってくる。

翔ちゃんは憧れの人への想いを理解してくれた春歌に同じものを感じ、那月は春歌の暖かさに惹かれたようです。レン様でさえ自重したハグをやってしまうとは那月、恐ろしい子。
春歌へのハグより翔ちゃんを口説いてるほうがドキドキで壊れそうでしたけどwww

聖斗はいつ申し込むのかと思ったら文をしたためて参りました。しかも便箋じゃねーwww彼らしい。

悩む春歌は友千香ちゃんに相談しますが、自分の気持ちに正直になればいいと言われますます悩んでしまう。
友ちゃんと組めば万事解決だったんだけどね。彼女にはもうペアの相手がいるし無理。

もう気持ちは決まっているのでしょうが、元が鈍感なことと、相手への気遣いからなかなか決められない。

そうこう悩んでいるうちに6人目の希望者が現れる。もちろん一ノ瀬トキヤ。
トキヤに歌ってもらえればHAYATO様に歌ってもらえるという夢は叶うけど、一ノ瀬トキヤとして歌いたいと言うトキヤの気持ちとは違ってきます。

トキヤとHAYATOは同じ人物だけど、分けて考えないとまたややこしい事になりそうだ。

結局は春歌が決めなくてはならない事。それこそ自分の気持ちに正直にならなければいい曲は出来ないでしょう。

春歌に申し込みが集中するのを見てはしゃぐりんごちゃんが楽しいそうで何よりだw

で、恋愛禁止って話はどこ行った?



http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/164-d865bd32
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/297-80193957
スポンサーサイト