fc2ブログ

日常 第22話 「日常の第二十二話」

第22話 「日常の第二十二話」

今回はクスッと笑えるネタが豊富でした。

中之条くんのモヒカン伸びて来ましたねwww
オカルトを科学で証明したい。除霊をやっているという噂のお寺で住職に話を聞く。前にゆっこたちがやらかした寺か。
首が締め付けられるようにが苦しいと言われて普通にトローチ出してきちゃう住職。予想外の反応。

もっとなりきらないと・・・霊に取り憑かれた少年を熱演しています。我を忘れて本堂崩壊。床どんだけ弱いねん!
暴れる中之条と止めようとする住職のバトルが面白かった。畳み掛けてくるなぁ~w

出て行け!悪霊!!って良いオチがつきました(それでいいのか?w)

大福屋を継ぎたくない中之条くんですが、父に強引に大福くんにされてしまいます。被り物が取れない?
逃げられないように大福の被り物の中はペンキ塗りたて・・・それマジで危ないじゃん!

本気を見せた中之条。折角伸びたモヒカン部分は無残にも抜けてしまった。そうまでして自分の夢を貫こうとする姿は格好良いんだろうけど、何かが違うw
本気が迷子になってる感じだ。でもこういうずれって妙に面白いから困る。

阪本に紐をつけて引っ張りまわすはかせ。リアルに死んじゃいそうで怖い。でも子供って可愛がっているつもりで結構生き物の扱いがぞんざいでハラハラするところありますね。
犬っ!犬が怖くてプルプルするはかせが可愛すぎます。噛むよ、だって犬だもん!

通りかかったゆっことみおに助けを求めるはかせ。噛まないと言うけど・・・噛んだよぉぉぉ!
離れていたみおまで噛まれて大惨事。前回の出席簿の衝撃よろしく、今回も壮大なリアクションにワロタ。

サメチョコで誤魔化されたはかせ。
麻衣は散歩の途中でリードはずすとか・・・飼い主としては失格ですね。
友人が倒れているのにガチスルー。麻衣ペースもここまで来ると笑えないなぁ~

はかせは紐が硬くて外せなくなり、ゆっこに解いてもらおうとしますがそんな場合じゃないですねw
こちらも放置で帰っちゃうんですか!w

紐につながれたままぶら下がっている阪本!南無。

進路を聞かれて料理から(笹原に)嫁ぐところまで妄想が暴走しちゃうみさとが可愛いな。テンパるみさとに対して冷静な先生。こういう温度差好きです。

立花妹と長野原姉の遭遇。練習すると弱くなっちゃうとほとんど道場に来ないよしの。
中学時代に師範代から1本取ったという話はもう伝説級みたいです。

天才剣士よしのに一太刀浴びせたいみほし。踏み込んだと同時に飛び込んで来た自転車の人に打ち込んでしまった!
それは師範代www 

師範代の自転車が暴走してフェッちゃんのアイスを踏んでしまうところは日常らしい上手いつなぎ方ですね。

どこにいてもゆっこのピンチに駆けつけるバディと子バディが可愛いです。
これ絆だったんだ!ジェントルマンのおかげで深イイ話みたいになったけど、やっぱり違いますね。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52170912
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/520-5b73c77b
スポンサーサイト