fc2ブログ

星空へ架かる橋 第11話 「雨にふられて」

第11話 「雨にふられて」

吹っ切れた円佳はいい顔してましたね~
円佳を振ったことを勿体無いと言い続ける大吾がウザイですwwwお前はおっぱいだけかコラっ!

今回は初ちょい絡みぃ~の伊吹編か?

初にモタモタしてると星野を取られると忠告する伊吹。陽菜やこよりの名を出し、その中に自分も含める。驚く初に冗談だといって見せるが、本音が隠しきれてませんよ。

初に絵のモデルを頼んだ歩。姉さんに頼んで一馬は追い出しです。
絵のモデルと聞いてヌードと勘違いする初。いいテンプレ脳です。

歩は絵が出来上がったら一馬にプレゼントするという。初をモデルにした理由は、一馬に笑顔を貰った分一馬を笑顔にしたいから。
歩きゅん、なんていい子なんだ!つか付き合ってると思ってるよ?

藤堂家ではすっかり一馬と初が付き合っているというところまで話が進んでいるのか?www
2人が付き合っていると言われて「まだ」をつけて否定する初。かなり意識してますね。でもカズくんはお兄ちゃんみたいなもので・・・
やっぱりお兄ちゃんから抜け出せない初。

つむぎさんの一馬さんは歩くんのお兄さんの一言は効いたな~つむぎさんが出来すぎてて困るわ~マジ嫁に来てください(マテ

初は歩にもし自分と一馬が付き合ったらどうする?お兄さんを取られたようで寂しくないかと訊ねる。
ちょっとは寂しいけどお兄ちゃんが笑顔になるならいい。

歩の言葉を聞いて、兄に結婚式の時にいえなかった言葉を改めて伝えようと決めた初。
初のおめでとうはちゃんと伝わり、赤ちゃんが出来たという二重のおめでたです。

兄への思慕と恋愛の境目が曖昧なままだった初の気持ちにケリが付けられたようで良かった。


追い出された一馬は伊吹と偶然出会い、本町へ出掛ける。
キャラソンに乗せてまんまデートですね。

帰りの公園でカップルに見えたなら、このまま付き合っちゃおうかと言う伊吹。
すっかり冗談だと思った一馬。でも伊吹のことが引っ掛かり引き返す。そこにはまだ伊吹がいて・・・

本気だったらゴメン!こういうのって誠実そうで実は残酷ですね。でもはっきりさせなきゃ前には進めません。
伊吹も性格上、初から一馬を取るなんてことはしないでしょう。

冗談の中に隠された本音。
伊吹の不器用さが切ないな。でもこういう子いますよ~リアルでたくさん。

雨にうたれて帰宅した伊吹の「振られちゃって・・・」がまた切ない。

翌朝、伊吹は展望台で星野一馬のバッキャローーーーっ!って叫んで吹っ切れたの?
ヤンデレ展開かと思ったらあっさりだったな。

最終回に向けて障害はすべて取り除いたか?クライマックスはお祭かぁ~


http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5782-dae0c458
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/85/80c0d592/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51742634
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/296-ecfe3bff
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/17b1a947fd
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0a3e29aa4f
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/1094/
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/905
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/588-9d512721
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1570-a132f001
スポンサーサイト